食パンから♪


こちらのトレーでサンドイッチが作りたかったので(⌒∇⌒)

PA100001_20171010152229382.jpg

ちょっと大きくなってしまいました。
ハムキュウリをこの半分にしようかとも思いましたが、そうなると小さいんですよね(;^_^A
耳の部分をせっかく作ったので、もったないないとカットしませんでしたが、
耳の部分をカッターでカットしてもらえると一回り小さくなります(^▽^)/

※タマゴには耳はありません♪


で、残りの食パンで、ピザトーストのモーニングを♪

PA100003.jpg



そしてさらに、ランチパック☆
販売のほうではランチパックとは書きませんので、何か考えます(笑)
以前に、マイメロディの器を使って、お子様ランチを作ったのですが、
マイメロちゃんのお子様ランチと題名書いたのがちょっといけなかったようですので(;^_^A

PA100002_20171010152230001.jpg


ランチパックでタマゴと何にしようと検索してたのですが、
私結構変わった味が出ると買ってしまうので、変な味も知ってるので驚かなかったのですが・・
一つだけ驚いた味がありました(笑)

マヨ&マヨネーズ!!!

えーーー!って思いました(笑)


これから紹介のものは、今週金曜日に販売させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

minneさん出品しました☆


ただいまminneさん出品しました(^▽^)/
ご興味ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

紹介してきました、とんかつカツカレー、おうどんおそば類、天丼いくら丼、インドカレーに加え、

グラタンセット♪
こちらグラタンはいつも一緒なのですが、他のものが毎回変わっております(o^―^o)
今回はクロワッサンとイチゴプリン♡

グラタンセット


そしてミートスパセット♪
ミートソースにプリン、サラダのセットとなります(o^―^o)

パスタセット


そして冷ややっこと卵焼きセット♪
卵焼きはお皿に未接着です♡

卵焼き冷ややっこ

あと、再販ですがお水も増やしましたのでよろしくお願いします(#^.^#)

月見そば♪


おうどんおそばをたくさん作ったのでネギもたくさん♪

ねぎ


普通のかまぼこネギだけのミニおうどんおそばに加え、天ぷらうどんと
そして今回初めて作った(と思いますが)月見そば(⌒∇⌒)

月見そば


他にもまだ紹介してないものもありますが、明日
minneさん出品しますのでよろしくお願いしますm(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード