ハロウィンのセット★★

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日の台風、こっちは結構すごかったですね。。
朝から雨風がすごくて、会社行けるのかとおもっちゃいました(旦那が。
子供は午前中休校でした~汗
みなさんところも被害とかないといいけど・・・


さて、今回ハロウィンのカップが少し残ってたので、ハロウィンのセットを作りました!
といっても、セットってほどでもないけど。

このカップをどう活用しようかかお
中にお菓子とか入れちゃおうと!

で、作ったのがこれかお
ハロウィン全部
これで全部(*´・ω・`)b デスゥ♪


かぼちゃプリンアイス
これは某アイスやサンの広告から笑
かぼちゃプリンアイス! カラメルが入ってます~
ちょっとこれ、実際食べてきます(*´エ`*)おいしそう♪

入れるカップがなくて、ちょうどオレンジのがあったけど、わかります?
モミジ柄・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ごかましたら、★に見えない??( *´艸`)クスクス


かぼちゃ&ましゅまろ
かぼちゃ&マシュマロ~
マシュマロがちょっと短すぎ・・・・orz
作り直すかもです。でももう時間が・・・・(;´Д`A ```


クッキー
かぼちゃクッキーハロウィン-おばけ帽子
はっ!なんだこれ笑
実際もっと可愛いはずでお気に入りだったのに(´・ω・`;A) 
下のほうから&暗くて撮ったからかな?


あと、キャンディi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー
あめ
すけるくん製です♪
子供がこれ本物?って聞いてきた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
これずーーーーーっと前につくったやつですかお
やっと出番が・・・


どうかなぁ・・・ただの飾りになるから、売れ残る可能性大かお
残っちゃっても困るから、自分用になんか作っちゃうか!

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

昨日はこっちも台風がすごかったです;;
ほうきとかが飛んでましたもん;
ニュースで「愛知県に上陸」とかいってたので
ケイコさん 大丈夫かな~?と心配していました><

ハロウィンセット可愛いですね。
キャンディが・・・本物みたい!

そういえば私、
この前はじめてプレ企画に応募したんですよ~
Comment ca va? (コマン サ ヴァ)さんのブログにて
当選はしなかったですが・・・(お寿司セット リアルでした)
でも、しずく賞はGETでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は、かなりしんどかったです。v-398

7時前に家を出たのに、強風でやっぱり、とまってしまって、お昼までずーと、とまった状態で身動きできませんでした。v-398

ハロウィンセットちょーーーーかわいいじゃないですか!!ほしい!
かぼちゃプリンアイスおいしそー。いいなー。

かぼちゃクッキーもあめもリアルで、素敵です。v-398

季節物って・・・

その時期限定だから、時期が過ぎてしまうと意味が
なくなってしまうから作る方は大変だよね( ̄▽ ̄;A
ショップやってたら季節季節を敏感に取り入れなきゃ
ならないから大変じゃない?
もし私がショップやる様な事があったとしたら・・・
多分、季節は全く無視だね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

キャンディー私も本物かと思ったから!
息子ちゃんと考える事が一緒だったみたい(笑)
かぼちゃクッキーの「はっ!なんだこれ」には笑わせて
頂きました~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何だこれってかぼちゃクッキーでしょ(笑)

こんにちわ♪

台風、うちの方は風だけだったんだけど
歩けないくらいの強風で電車がほとんどストップしてました(´Д`;)
駅まで歩いてたら、ダンボールが飛んできた!!

ハロウィンセットかわいい~(o>▽<)o
カップ、☆かと思った( *´艸`)
このアイスこの前食べたよ~♪
おいしかったです(´∀`*)
キャンディすごいかわいい!!
私も本物かと思いましたよ~!

ぴっとっちサンへ

あーなるほど!そういうことですね^^
d(ゝc_,・。)了解です♪

そう、こっちも上陸してんだなってほど雨風ひどかったです。
うちの実家(三重)では屋根が飛んだり停電だったりしてたみたい・・・
心配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ハロウィンセットもありがとうございます♪

そう!当たってましたね!!!
私は外れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しずくサンの作品は超リアルっていうか、本物?!だからほんとうらやましいです!
いいなぁ・・・

きゅらぽんサンへ

え~!?
それは大変でしたね。会社とか休みにしちゃえばいいのにヽ(`Д´#)ノ (笑)

ねー!かぼちゃプリンアイスって名前だけでもおいしそうじゃない?
カラメルがところどころに入ってるの!
かぼちゃクッキーも大丈夫だった?(笑)
あめもありがとうございます~♪

chisaチャンへ

そうそう!特にハロウィンもうすぐだし(´・ω・`;A) 
これねぇ、フリマ用!カップが余っちゃって、来年まで置いとくのやだなって
中にお菓子をって思ったんだけど、入らんジャン~(笑)
私もchisaチャンと同じくショップに季節感全くなしです(´゚艸゚)∴ブッ
ねぇねぇやることがあったらって。。。。やってよ~~~~!!!

なんかうちの子供はもう偽者ってわかってるし、見慣れてるからほとんどなんも言わないの。
なのにそう言ったから、これはいいんじゃない?って(笑)
クッキーさぁ実物もっと可愛いはずだったのに、画像うつしたら、なにこれ!って(´゚艸゚)∴ブッ
私が気に入るの珍しいから(笑)もっと可愛くうつって欲しかった_l ̄l●lll

じぇむサンへ

うちのほうも数時間は風もなく晴れてたんだけど、
午後からまた強風に。。。
そっちもすごい風だったんだね(´・ω・`;A) 
飛んでくるよね、いろいろ・・・・ 怪我なくてよかった!

ハロウィンセット((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
★に見えた??ほんと?(笑)
じぇむさんこのアイス食べたんですねぇ!!!いいなぁ!
ますます食べたくなってきちゃった^^
あめも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

佐賀は全くと言っていい程度の台風でした(^^;)
っていうか ただの強風かな☆
ケイコさんとこは大丈夫?????
ニュース見てたら・・・台風って本当に怖いね(T_T)
でも 元気な記事を見て 「よし!ケイコさんは無事だ!!」
って安心しました(*^皿^*)/~☆
お月見泥棒大成功だったみたいね♪
うちはベランダで 「お月見プリン&シュークリーム」を家族でしました☆
いい夜空だったなぁ~(*^^*)
実は お月見だけは我が家の毎年の恒例行事(*^皿^*)
何かしら 食べながら皆で空を見てるんだ☆

デコミラーも最高!!!!
オレオが美味しそう~♪
鏡よりも デコの部分ばかり眺めちゃうよね☆
ヨダレ垂らしながら・・・・・

ハロウインセットいいやーん(*^▽^*)☆

私もハロウインハンコ作らないと!!!!
実は 町民運動会で怪我しちゃって・・・
今週ヤル気が出なかったのね(^^;)
でも・・・そろそろイッチョやるか!!!!

(=^・^=)そっかぁ~

v-425おはようです!
そうそう、ハウィンと言えば思い出しますe-68
二女が、幼稚園時に『仮装パーティーの準備してぇ~』と・・・(゜))<<
何それe-3って、慌ててハロウィングッズ研究した結果、マント作りましたe-236パンプキンをフェルトで縫ってあげたりと悪戦苦闘でしたよv-388子供には、喜ばれましたけどね♫
又、長い出来事から始まりましたm(__)mごめんなさいe-264
それにしても、季節物に合わせて色々すごいですねヽ(^o^)丿可愛いし、ほんと感心することばかりで・・・❤
食べちゃいそうなお菓子ですe-413うちの子が、知らない間に食べるかも(^^ゞ食いしん坊なんでe-454今は、どこ行ってもかぼちゃだらけですよねe-2yucafeさんのほしいなぁ~

No title

カボチャのオレンジの入れ物。
同じの持ってます〜。

飴かわいいですね。本物みたい!
ハロウィンのカボチャって作るの難しいですよね。
三角の目とか、ギザギザの口あたり、曲者です。
クッキーの目と口、素敵です。

まーるゆきサンへ

あーでもそっちも強風だったんだ!
大きな台風だったもんね!
こっちは無事です~(★`・ω・)ゞ
心配ありがとう^^

えーなになに、お月見プリン&シュークリームって何?
なんかただのプリンよりおいしそう(笑)
そうなんだ^^なんかまーるゆきサン家、いろいろ行事はしっかりしてそうだけど^^

ミラーに見えるけど、名刺入れなんだよ~♪
まぁどっちでもいいんだけどね!
オレオ私も好き~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ハロウィンはんこも見たい!!!!(*´エ`*)
怪我って大丈夫なのぉ?前の足のこともあるし、無理はしちゃ駄目だって~~~ヽ(`Д´#)ノ

miyarabiyaサンへ

( *´艸`)クスクス
なんかすっごい想像できて、楽しそう♪
おこちゃま喜んだだろうね^^
お母さんは大変だけど・・・(´・ω・`;A) 

季節のものって私鈍感なんですけど、さすがにクリスマス&ハロウィンはって感じで^^
そういってもらえて嬉しいです♪
ハロウィンってなんか可愛いですよね!!
なんもしないくせに私(笑)

komakayaサンへ

私の安いやつなんですけど、
なんか安いのに可愛いですよね^^お得♪

飴本物みたいですか?!よかった^^
かぼちゃ難しいですね~ なんかいろんな顔があるじゃないですか?!
どれも可愛いですよね~

こんばんはっ

あ、飴ー(゜д゜*)!!
お子さんが「ホンモノ?」って聞くのも分かりますっ。
大人ですら間違えます。笑
アイスも可愛いっ。もみじ柄でも充分可愛いですよ~っ。
かぼちゃクッキーもすっごく美味しそう~♪
これにカボチャやふわふわマスマロさんまでついてセットなのかぁ。
可愛いし豪華だわ~(人´ω`*)

お月見泥棒に・・・

最近ね、ホント困ってるんですよ~v-12
お買い物行くと、絶対クッキー買ってしまうんです!
このブログで、いつもおいしそうなクッキーを見ちゃうからe-1

そうそう、台風、すごかったですね~e-330
うちの実家も、海のすぐそばなので、「伊勢湾台風以来か?!」とニュースで言われる度に
すごく心配していましたが、近所で多少浸水した家があったくらいで、被害はそんなになかったみたいです、ほっ。

このアイスとか、クッキーとか(また食べてしまうよ~e-269)絶対おいしそうだし、
キャンディーとか、こないだのお月見泥棒で子供たちにあげたら絶対食べちゃうこと間違いなし!ですね(笑)。

No title

小人ね、窓を叩くだけじゃなくって、
アンテナもへし折ってったみたいー(o゚艸゚)
何気に昨日TV見れないという被害がありました☆

ハロウィンセット可愛いー(☆´∀`☆)ノ
頭がすっかりハロウィンになったのか、
それがもみじだったなんて全く気づかなかった~!
それにアメちゃん、私も本物に見えるよ~(*´エ`*)
おいしそ~♪♪

結局なんか作っちゃってるのかなー?♪

コンニチハー★

ケイコさんのハロウィン素敵~~
かぼちゃクッキー可愛いっっ(*゚ロ゚)><
キャンディーもとってもリアルッッ!!!
食べちゃうよ、これ!!!←
あたしも「すけるくん」持ってるけど、
成功したこと無い・・・(゚ロ゚ノ)ノ笑
またがんばってみます!!!(ムダ使い決定~)
とっても豪華なハロウィンセットで・・・キュンッ

saiサンへ

もう最近は私が何作ってもあんまり反応しなくて。。。
子供も旦那も・・・
だから反応した~~って思って(笑) 
大人も間違えます?だったら、偽者ってわざわざ言うのやめとこうかな♪
もみじ柄しかなかったの! あとはおかしな柄(笑)
まぁ秋だからOKかな?
そう1個ずつセットにしました♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

coccolinoサンへ

(笑)
なんか、自分でいうのもなんですけど・・・
私も最近クッキーよく食べちゃいます(ノω`)プププ
あんまり今まで食べなかったんですけどね!だから仲間~~~(*´エ`*)

海の近くってすごい風ですよね?
でも、被害なくてよかったけど、浸水とかお家もあったんですか?!大変!
でもすごいひどいものじゃなくてよかったですけど。。

アイスこれおいしそうですよね!
この連休でちょっと食べてみます(笑)

キャンディもあげたら食べちゃいます?あげたらよかったなぁ(笑)

Yougaサンへ

(´゚艸゚)∴ブッ
なんか悪い小人じゃ~~ん!

( *´艸`)クスクス 
わざわざもみじに触れなくてもよかったかな?
言わなかったらごまかせた??
あめチャンも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

結局なんか作っちゃってます♪

ひなのチャンへ

かぼちゃクッキー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キャンディもこれ食べちゃって(*´エ`*)

私もすけるくん失敗ばかりだよ~!
でも無理矢理成功に持ってくけど(笑)
ひなのチャンも失敗にならないよ!

豪華かなぁ??よかった!!
ありがとう♪

No title

キャンディー、本物みたい!!!
絶対、うちの甥っ子ちんは、食べちゃうな^^

ハロウィンセットって、可愛いし楽しいから、大好きっ♪
どんな感じで飾るのか、見てみたいなぁ~。。。

No title

いやん ゴメン(*>_<*)
本当だ!ミラーじゃなくて名刺入れだったわ(^^;)
勝手に思い込んでた・・・・
てへへへ・・・・・(^△^;)
ごめんなさーい(*T△T*)

こじりょうサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
甥っ子クン食べちゃう?(*´エ`*)
龍馬クンも食べちゃうかな?(〃ω〃)

ハロウィンってなんか可愛いよね♪
こじりょうサンのはすっごい可愛かった~~~!

まーるゆきサンへ

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
ぜーんぜんよかったのに~~
わざわざありがとね~!
ミラーに見えるもん(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード