フライ系!

予約投稿です♪

ポテトフライだけのプレート作りたかったけど、需要があるのかと思って(^_^;)
カラオケとかにありそうなフライとか盛り合わせのプレートにしました♪

160224ブログ 006

色が一緒でわかりにくっ!(^_^;)

しかも最初は赤と緑ない感じだったけど、あまりに色が一緒で(笑
チキンナゲット、海老フライ(丸まってるやつ)、ポテトです♪




あと唐揚げ。今回は粉を少なめにした唐揚げにしました。
160224ブログ 005
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁい、出来てる出来てるー!!

盛り合わせもオムライスもおいしそ~♪
ケイコさんのたまごはホントにいつもおいしそうで
どうして食べれないのか不思議で仕方ないです(o´・ω・`o)

からあげもさぁ、見てて味がわかるもの。
冷めてもおいしいやつだよね、これ!!

私はアップしてないだけで、ちょこちょことなにかしら作ってはいるんだけど…あ、でも最近粘土こねてないなぁ。ミシンとか裁縫系が多かったかも。
写真撮ろうかなぁって思いつつ、デジカメがぼちぼち限界、じゃあスマホってやつで撮影してみようかな、と思ったらスマホが壊れてデータ全部飛んだりしてね…
写真はメモリーカード保存にしてたはずなのにいつの間にか本体保存になってたみたいで、いろいろ消えちゃったー(ノ´ω`・。)

でもずっと更新してないと更新するタイミングをどんどん逃すから今作ってるやつ出来たらアップしようかなぁ。

No title

いいですね〜おいしそう!
フライ系プレートそそります(笑)
ナゲットもポテトも大好き^o^
あとはハッシュポテトもほしいな〜(笑)

オムライス・オムソバもおいしそうでした!!!

ちょこちょこイベントに出店できたら楽しいですよね〜♪
イベントレポートも楽しみにしてます〜^^

じぇむさんへ

じぇむさん褒めすぎ~(^_^;)
からあげってさ~、いろいろあるでしょ?
ジューシーなやつとかかったいのとか、粉っぽかったり油っぽかったり(笑)
どういうの作ろうか結構考えるんだよね~
でも美味しそうに見えてよかった~(#^.^#)

ちょこちょこ作ってるんだね!
じぇむさんもなんでもできちゃう人だからなぁうらやまし~(*^_^*)
なんか調子悪いときってどんどんいろいろ調子悪くなるよね・・
写真撮ったらすぐにアップしてね~!

komakayaサンへ

ナゲットポテト美味しいですよね~(*^_^*)
ハッシュポテトかぁぁぁ・・・無理ですね(笑)
想像したけど、無理っぽい・・(^_^;)
でも食べるの好きです~!

私ね、イベントとかフリマとか苦手なんですよ(笑)
告知とかあまりしないと思います・・(^_^;)
なので、いつも楽しく出店してるkomakayaさんがうらやましいです~(*^_^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード