オムそば オムライス☆

今年は
もしお祭りとかイベントとかあったら私のハンドメイドってちょこっと場所があったらいいので
旦那の出店の隣(旦那はやる気。口だけですが)でちょこっと出せたらいいなぁって感じで、オークションと一緒にたくさん作っておこうと思って。
そしたら気分がむいたらちょこっと出せるかなって感じで、いろいろ作りためしております。

いや、でも、イベントとかいっぱい出すぞ~~!って感じの気持ちではありません(^_^;)
時々出せたらいいなぁ

とりあえず定番ばっか作ってますので、定番続きます。。

その中でもあまり作ったことの少ないオムそば。
160224ブログ 007

そして1番作ってるかも。オムライス。
160224ブログ 001


とろとろ卵のオムライス。
160224ブログ 002

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんおひさ~~!!

今年はお祭りとか来ちゃう??
もし近くに来たら会えるといいな~♡

デコのパーツみんなからかなりの高評価!!
使うのもったいないって持って帰った子もいたよww
ほんとありがとね♡

卵料理がたくさん。あっ、わたしの、きらいな、みどり色のやち発見!!(  ̄▽ ̄)

おおーっ
ケイコさんのトロトロたまごおいしそう。
さすがですなぁ。
習いに行きたいわ。
私は 睡魔に負けてばかりで
ぜんっぜん進歩がない。
なのに ミニチュアの資材買っちゃったりなんかして〜。
どうしょう 笑。
また、いい季節になると
旦那のキャンプにつきあわされるしねぇ。
うちも イベント出展にしてくれないかなぁ。


No title

オムソバ! オムライス! とても美味しそう~
このままお持ち帰りしたいですっ。(´▽`*)

kokoチャンへ

なんだか旦那が例年よりやる気なの~(^_^;)
ゆうちゃん家もイベントとかお祭りいくの好きだもんね~♪
もし近くであったら言って~♥

パーツ使ってくれてありがと~(*^_^*)
でもお友達にいっぱい使ってもらってなんだか恥ずかしいわ~(笑)
またいっぱい作るね~!

きゅらぽんさんへ

きゅらぽんさんの苦手なもの(^_^;)
だんだんきゅらぽんさんの好き嫌い覚えてきてます(笑)

tiroru yサンへ

いやいや、もし教えるときが来たら
逆に私が教えてもらってるから~笑
教えられるレベルじゃないよ(^_^;)
でも一緒に粘土できたらいいねぇ(*^_^*)

私も!!!!
最近いろいろ買ったんだけどなかなかできてない(^_^;)
キャンプの季節になるね~
でも旦那さん、季節じゃなくっても行っちゃうけどね(笑)
私はイベント苦手だから嫌だよ~!

figさんへ

おいしそうってありがとうございます~(*^_^*)
私はオムライス実際に食べるの苦手なんですよね。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード