おせちのおまけ☆

いつもオークションなどでお買い上げいただいたときに、ほんの少しで申し訳ないですが(^_^;)
在庫にあるものからおまけを入れさせてもらってます。

で、今回おせちというメデタイものになりますので、おまけも制作しました。

和風3種には年越しそば♪(天ぷらは伊勢海老のに。あと2種は他のものに)
151127ブログ 003

和洋折衷にはお雑煮♪
151127ブログ 002

でスイーツおせちにはスイーツつながり(?)で鏡餅♪
151127ブログ 004


おまけですので、完璧度は求めないでくださいね(^_^;)

クリスマスを通り越して、一人大晦日&お正月気分になってます(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう今年も終わりですね。


年越しそばを食べなければ!!(*^_^*)。

やっぱり海老天かな。めっちゃでかい。

お雑煮もちゃんとお餅がやけてますね~~焼き目がリアルです。

きゅらぽんサンへ

今日から12月ですよ~(^_^;)
きゅらぽんさんもえび天?
うちも毎年えび天だけど。。。
結局他のものでお腹いっぱいになってしまって食べれないという(笑)
お雑煮ありがとうございます~(*^_^*)
やっぱりお正月はお餅ですよね~♪

No title

素敵なおまけですね〜!
こんなの入ってたら大喜びですよ^o^
お雑煮おいしそう〜。
いつ食べてもいいはずのお雑煮、なぜかお正月しか食べませんね〜。
来年も楽しみです^^
我が家は少し前から、白味噌雑煮食べてます♪

komakayaサンへ

お返事が超遅くなってしまってごめんなさい><
おまけ豪華ですか?そう言ってもらってよかったです(*^_^*)

たしかに~お雑煮、なぜかお正月だけですね~
私は餅が好きではないので、餅なしで食べるんですけど(^_^;)
お餅も年に数回しか食べないかも。。(家族が)
へ~!komakaya家では白味噌ですか?!
めっちゃおいしそ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いや~ほんとに幸せそうで(*^_^*)
私も嬉しくなって、家族に見せてしまいました。
感動しておりました~~~!
私も超感激で、何度も見てしまいました(笑)
お正月の団欒も楽しみです(o^^o)(←催促してるみたいです・笑)

鍵コメさま~今年も残り少しですが、仲良くさせていただき楽しいお話をたくさんありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(#^.^#)

No title

今日はありがとうございました。せっかく来ていただいたのに私は家の方で片付けしていたら会えませんでした。すいません(>_<)プレゼントもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます〜^^
今年もよろしくお願いします♪

どんなお正月でしたか?
私はのんびり粘土三昧してました^^
今年もたくさんたくさん粘土できたらいいな〜^o^

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

お正月めっちゃ可愛かったです!!!
私こそとっても嬉しかったです(#^.^#)
なんかまた家族に見せつけておりました(笑)
ツイッターしておりませんので、わけわからず覗くだけですみません><
面倒なのに。。いつもありがとうございます><

今年もそろそろ作り始めますのでまた遊びに来てください(#^.^#)

komakayaサンへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

なんだか今年は12月頃よりバタバタしておりまして。。
大掃除も終わってなく(^_^;)
もう年明けましたが、大掃除をしてから、粘土したいと思います~
komakayaさん毎年粘土三昧ですね~いいなぁ(*^_^*)

habatakiさんへ

いえいえ!こちらこそ~!
オードブル本当においしかったです(*^^*)
きっと年末で忙しいかなーと思っていたので、会えないだろうなーって思ってました。
またランチ行くね(*^^*)

No title

けーちゃんお久しぶりです。
ブログにIN出来なくなり新しくhttp://sugar2016.blog.fc2.com/で始めました。
改めましてよろしくです^^

元気かな?
更新楽しみにしてるよ~~♪

kokoチャンへ

了解でーーーす(*^_^*)
リンクも変えとくね~♪
って変え方わかるかな(笑)
私もいっつも忘れる・・・(^_^;)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード