おせち11個出品しました♪

何度も載せておりますが
お節出品しました! →ヤフオク

全部で11個になります♪
151124オク 001

こうやって重ねられます。
151124オク 002


蓋をかぶせるのには全然余裕があるのですが(高さ)
重ねる場合はギュッと押し込む感じになって
この高さを少し低めに具を入れないといけないので(意味わかるかな?(^_^;)
制作してすぐに気づいたのでよかった(^_^;)
私おバカで抜けてるとこがあるので(笑)
あとで気づいてたら具をもりもり入れてて重ねられなかったかも・・・
よかったーー(*^_^*)



あとこちら・・
伊藤園のおまけになっておりまして・・・

151106ブログ 001

新品を購入して、中身はハンドメイドで詰めておりますが

裏側に(下側)にITOENと入っております。
151124オク 003

ヤフオクにも説明欄に記載しておりますが
画像が限られるため、こちらに載せておきます。
私は気にならないのですが、気にされる方もいると思いますので(^_^;)


お正月より、まだクリスマスって感じなので、見てくださる方が少ないとは思いますが
ご興味ありましたら見てくださいね(*^_^*)

あとパーツ(フルーツとケーキなど)とプレートも出品しますが、明日か明後日に出品しますので
またよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せっかくだからさぁ~粘土おせちとリアルおせちの競演写真を新年にアップよろしく~~~~(笑)
もちろん、買ったんじゃなくて、けーちゃんの手製ね♪

No title

へぇ〜こんなにかわいいオマケがついてるんですね!
その箱をお重にしてるなんて、おもしろい〜^o^
こういう箱ってなかなかピッタリサイズがないので、見つけると嬉しいですよね♪
おせち、どれもとってもおいしそう!
意外に黒豆も好きなんですよね〜。
海老は面倒なので好みません(笑)

のんさんへ

久々にからんでくれたと思ったら~~~(;一_一)
一緒に撮りたいのはやまやまなんだけど~、もうお正月には手元にないので・・
だからおせちも手製で作りたかったんだけど~残念(笑)

のんさん家は奥様がしっかり作りそうだね~(*^_^*)

komakayaサンへ

実際におまけがついてたときには買ってないんじゃないかな、私。
あとで知ったかも。
これもリサイクルショップ(もちろん新品)で見つけ買いました(*^_^*)
これって小物入れっていうか、お重とかお弁当箱にしか見えないですけど(笑)
違う形のもあるんでそれではお弁当作ろうと思ってます♪

komakayaさん黒豆好きなんですか?お弁当にたまに入ってくるお豆とか好きですか?
私苦手です(^_^;)
海老が好きかも~笑
カニも苦手ですか?(*´艸`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード