何ができるかな~?!

今日はほんとは遠出のはずが。。。
あと1分で出発時間。誰も起きてきません。。。
はい、ボツ~
1時間半も前に起きて朝ごはん作ったり準備してた私馬鹿みたい
朝から愚痴でした(笑)





さてこれはなんでしょう?

151030ブログ2 001



白いキャラメル・・・・





ではありません!
151030ブログ2 002

焼き豆腐でした(*^_^*)
(わかりにくい?笑




そしてこれはなんでしょう?

151030ブログ2 003






カットしてみましょう♪
151030ブログ2 004

白菜と白ネギでした(*^_^*)




そしてこちら。。。
151030ブログ2 005

糸こんとえのき・・のつもり~♪




そしてこちら
151030ブログ2 006

しいたけと人参♪
密かにしいたけの中身の色を失敗しましたが(^_^;)
後で汁をかけたらごまかせるかなと。。。





これを鉄鍋に入れて。。。。。
メインのあれを加えて。。。。。








151030ブログ2 008

すき焼きの出来上がり~♪

まぁ1個1個完璧でなくても(^_^;)
入れてしまえばなんとかなります!


あとは割り下入れれば出来上がりです。
それはプレートの強度を作るために固めるレジンの作業の時に一緒にやるので、まだ先になります。
ちなみにうちは砂糖と醤油派です(*^_^*)





さて今日は・・・

Happy Halloween
151030ブログ2 007


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃん朝からお疲れさまでした・・・><
うちもそういうの多いから気持ちわかるよ~
なんで出かけるのわかってるのに
目覚ましかけない?とかw
うち、寝室別だから私に頼るのやめてほしいんだよねw
って、私も愚痴~www
言い出したらキリないよ^^

すき焼きおいしそう!!
いよいよお鍋の季節だね♪

kokoチャンへ

うちも寝室別なの!私はミルクと一緒に(*^_^*)
子供は何時出発か知らなかったけど
旦那は起きてこないのは楽しみじゃないからでしょとかおもって。
旦那が時間も決めたし、だったら行かなくていいやと思って。
うちもいっつもそうだから、他の人に迷惑かけるときは起こすけど
もう他は起こさない!
ゆうちゃん家もそうなんだね~!!!
そういうところで使われるの嫌だよね~!

すき焼きとかあったかいものが嬉しい季節だね(*^_^*)
うちは今日は赤から鍋だよ~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード