唐揚げができるまで~(*^_^*) 

いつも出来上がりの画像ばかりですが
今回はどうやって作ってるのかを撮ってみました


まずこんなかたまりを。形は適当でOKです♪
151023ブログ 002


そして粘土&木工用ボンドを混ぜたものを着色し衣としてつけます♪
151023ブログ 003


そして揚げます♪
151023ブログ 004


さらに二度揚げ♪(若干濃くなってるのわかります?)
151023ブログ 005


そしてお皿に乗せ、粉っぽいところとか焦げたところとかを足し♪
151023ブログ 006



油っぽい感じに♪
151023ブログ 007


できあがりと思ったら


・・・・・・・


私の見てたからあげの画像がたまたま焦げてただけで
他のからあげは大体こげてないことに気づき・・・(^_^;)



焦げたところを少し修正して~(^_^;)
他のものを添えました~♪ポテサラ多めでがっつりさせてみました♪
151023ブログ 008




そして、前のトロトロ卵のオムライス2個はかにクリームコロッケとウインナーをそえました(*^_^*)
151023ブログ 009
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

唐揚げ、ほんとに揚げるんですね 目からウロコでした
製作過程またやってくださいね~

No title

わぁ!!
からあげおいしそう!!
唐揚げって言えばこの前
イオン茶屋店で唐揚げ祭りしてたねw
偶然行った日にやってたから
思わず買っちゃったよw

ねね、↓記事のパン!!すっごいね(^^♪
あのシリーズ集めたくなっちゃったw
飾ったらかわいいだろうなぁ~♡

それからこの前はありがとう♪
娘、超喜んでたよ~^^
デコるのもったいないねw

ihsさんへ

ihsさんおはようございます~♪
揚げる・・・ごめんなさい、しゃれです(笑)
油ではあげてませんよ~。揚げました→茶色系で着色し、二度揚げ→さらに濃い茶色系で部分部分着色しております(*^_^*)
ハンバーグとかパンも「焼きました」って書いちゃいますけど(笑)焼いてません(^_^;)
食パンだけ中に気泡をいれるために実際電子レンジでチンしてます♪
勘違いさせてしまいすみません><

製作過程私も好きなので、またやりますね~(*^_^*)

kokoチャンへ

ゆうちゃんおはよ~♪
茶屋店さ~出来た頃に1回だけしか行ったことないんだよね~
しかもすぐに帰ってきたので。。。イオン好きなのでまた行きたい!(茶屋店の存在を思い出した!)
私唐揚げ大好きだから、唐揚げ祭りいい響きだね~(#^.^#)
私も買っちゃう買っちゃう!!

パンのセットかな?食べかけかな?ありがと~♪
なんか私的には1個ずつセットとかじゃなくって、
クロワッサンなら10個とか・・大量ずつ欲しいの(笑)お店みたいにしたい!
最近需要があるなしにかかわらず、作りたいものが作りたくって(^_^;)

娘ちゃんのデコ容器潤ったかな?(*^_^*)
喜んでもらってよかったよ~!こちらこそありがとう~!

No title

唐揚げってたぶん数えるほどしか作ったことなくて、
しかもうまく作れないので、興味津々で読みました^o^
なるほど〜!やっぱり手間がかかっているんですね!

作り方って人それぞれ違うから、楽しいし勉強になります♪

komakayaサンへ

たしかkomakayaさんの唐揚げ見たことあると思います(*^_^*)
komakayaさんの作り方はまた違いますもんね~
着色とかなしで作っちゃうのすごいといつも思います!
私絶対作れなそう><
私も他の方の作り方とか大好きなので、ぜひぜひkomakayaさんの作り方も見てみたい(#^.^#)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード