かじりかけホットドッグ☆


ホットドッグとかウインナーパンはよく作りますが
かじりかけのホットドッグは初めてです

151016ブログ 002

息子にかじりかけのホットドッグって、ウインナーもかじるんだよね?
って聞いてみたら、そうでしょ!っていうので(笑)
パンだけかじらないよね?(^_^;)
たまにはウインナーがちっちゃくてパンだけになっちゃうこともあるかもしれないけど(笑)

151016ブログ 003

画像じゃ全くわかりませんが(^_^;)
ウインナーの皮と中を若干変えてみました。
皮を濃く。。

こちらプレゼントとしてお渡ししましたが
いろんな違いをわかってくださり喜んでくださりよかったです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサンへ

いえいえ!とんでもないです(*^_^*)
どっちもサプライスで♪
白雪姫他の方も言われてました~!!
ドールちゃんがいるといろいろ楽しみが増えますね(#^.^#)
きっとドールちゃんがいる発想なんだと思います。
私は自分目線で考えてしまうので(笑)
これおいしそう~とか・・・(^_^;)

楽しんで遊んであげてください(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード