Halloween!

周りがみなさんハロウィン作ってるのみると・・・
今年のハロウィンはご飯をハロウィンっぽくしてみようと思います(*^_^*)

昨日いただきもののかぼちゃでかぼちゃプリンを作ったんですが
カップをハロウィンにしてみたので、それでもめっちゃハロウィン気分でした♪

粘土ではなかなか季節物つくりませんね(^_^;)

それでもなんだか少しでもってことで、パーツを作りました!

151016ブログ 001

こちらオークションでお買い上げいただきましたおまけに入れさせていただきました
(もうありませんので次回より違うものになります)



そして他には りウエスト(誤字です。ご指摘いただきました。ありがとうございます!笑)
リクエストいただきましたいちごとさくらんぼ♪

151016ブログ 006

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうしても、季節ものって、なかなかつくれないですね。私は。1年前から、準備してないと、完成しないかと。


このごろ、カフェでパンプキンラテを飲んでいます。☺

ご指摘……怒りマークだし(笑)

コロンとしたかぼちゃもキャンディーも可愛い😍
これがオマケなんて、貰った方々は喜ぶだろうね~!!
マニアックな作品、楽しみにしてるね~♪

また誤字の指摘、させて頂きますわ(笑)

きゅらぽんサンへ

たしかに・・きゅらぽんさんも季節物そんなに作らないですよね!
今思い浮かばない。。。
私も毎年御節を作りたくって・・でももう10月だし、今年も間に合わないと思う・・・
来年のおせちでいいかな?笑

パンプキンラテおしゃれだし~ハロウィンっぽいし~かぼちゃ旬だし~いいですね(*^_^*)
私も一人でカフェが流行ってるので(笑)探してみよ~っと!

なおちゃんへ

なんかいちいちご指摘してくださるお友達がいてね~(^_^;)
怒ってるつもりないんだけど・・どうも内心を書いてしまったみたい。

ちょっとハロウィン気分をと思って~
喜んでくれるかな?
なおちゃんにはマニアックな、豆腐のピアスとか~生肉の指輪とかがいいかな?(*^_^*)

あっ!!!誤字指摘してくれたのなおちゃんだったわ~(*゚∀゚)
誤字しないようにめっちゃ気を遣うじゃん
読み直しとか何回も必要だわ(;一_一)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード