シチュー☆

前回カレーを紹介したのですが
青い鍋もあったので、今度はシチューにしてみました

151006ブログ 001
今の季節にふさわしく、鮭の♪


そして小さいお皿にとりわけました(*^_^*)
151006ブログ 002


前回の赤い鍋にはカップがついていたのですが
今回はお皿だったので。。
シチューといったらパン!でしょ!と思い。。。
まぁ普通のパンとかバゲットをカットしたものとか。。が合うと考えたのですが
サンドイッチが好きなので、勝手にサンドイッチを合わせました(笑)
151006ブログ 003


大きさはこれくらいです(*^_^*)
151006ブログ 004




実は昨日PCが壊れました。
電源を何度押してもつかず

前々から調子悪く騙し騙し使ってたのでもう寿命だなぁと・・
でもPCが絶対必要なので
早速今日の夜に買いに行こうと予定してましたが・・・

携帯で 「PC 電源いれてもつかない」と検索してみて、早速試したら、

奇跡!!つきました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鮭の切り身と野菜がごろごろ入ったシチュー!
あったか美味しそうでお腹が鳴りそうです。(メシテロ 笑)

ihsonataraさんへ

そうなんです~♪
お鍋のはごろごろおおきめに入れてみました(*^_^*)
ちっちゃいお皿には入らなんですけどね~。。
そろそろ寒くなってきたのでシチュー美味しい季節になってきましたね!

メシテロ・・・わからなくって調べてしまいました。
勉強になりました。ありがとうございます(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード