生肉!

予約投稿です。(うまくできるかな?)


前にホットプレートに乗った生肉は作ったことがあると思うのですが。。
検索しても出てきませんでした(^_^;)
自分で作り方どうだったかなぁって忘れちゃうんですよね。。

焼肉屋さんで、まだ焼いてなくって、持ってきたまんまの生肉って感じもありかなぁって作ってみました。

151004ブログ 006


お野菜はピーマン、しいたけ、かぼちゃ、玉ねぎ、キャベツです。
151004ブログ 007

でも3皿作って、玉ねぎだけ数を間違えたので、1皿玉ねぎがない分、キャベツが多めです(^_^;)
151004ブログ 005


残ったお肉でユッケも♪
151004ブログ 008


あさってくらいに作った分、残っている分、出品しますが。。
ちょっと定番じゃないメニューな感じが多いですね。。
自分の好きな感じで作っちゃってます。。。(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ〜生肉がいっぱい・・・。
ゾゾ〜とするくらい生々しい・・・本物感すごいですね!!
しいたけいいですねぇ♪
緑がかったタマネギもリアルだし。
これキーホルダーとかにしてぶら下げてたら、目立ちそう!

komakayaサンへ

ぞぞ~っとするくらいリアルに見えます?笑
だったらよかったです(*^_^*)

野菜も見てくれてありがとうございます~♪
私こういうキーホルダーあったら買います(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード