りんごちゃん☆

まずこれはなんでしょう?!
150930ブログ 001

作ってはみたものの、ちゃんとできるのか不安になりました(^_^;)
前にも作ったものなんですけどね。




こちらは。。。

カゴも沢山あるので、
カゴのフルーツといったらりんごとみかんかな~って作ろうと思っていましたら
りんごをリクエストいただきました。ありがとうございます



こちらがりんごMサイズとして
150930ブログ 005

いろんな角度から
150930ブログ 006


一応最初の画像のものがりんごに枝になってますが
こうやってみるとちゃんと枝に見えそうでよかったです(*^_^*)




そして一回り小さいりんごSサイズ。
こちらもそうですが、さくらんぼSMサイズと同じくらいのサイズになっております。
重量はかっておりますので。
150930ブログ 008


少しアップで。
なかなか赤のものを撮るのが難しくって何回か撮っておりますが
実際の赤の色を写すのが難しいです(^_^;)
わざと暗くしたりしてます。
150930ブログ 009

実際もう少し深い赤というか濃い赤というか。。


そしてちらっとうつっているカゴに入れてます。
150930ブログ 010


何個セットとかはまだ決めておりませんが
今週は用事が多く
他の製作ができていないので、出品は来週になりますのでよろしくお願いします♪

あと可愛らしい(おもちゃっぽい)いちごも作りました~♪
150930ブログ 003

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

丁度りんごが欲しいと思ってたとこなので嬉しい驚き!
艶々してとっても美味しそう~  来週を楽しみにお待ちしますね

ihsonataraさんへ

こちらにも来ていただきありがとうございます(*^_^*)
ihsonataraさんもりんごをと思ってくださったんですね~
おいしそうにみえてよかったです♪
来週出品するので、また見てくれたら嬉しいです(#^.^#)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード