カレーセット!

カレー作りましたー♪
150918オク2 022

いつものお皿じゃありませんー
これってなんの素材かわかりません。鉄っぽい。

こういう食器セットとか、ドリンク類(コーラとかビールとか)の既製品とかがいろいろあって
こういうの作りたいとか妄想してたんだけど、なかなか時間がなくってできなかったので
やっとつくりました


そしてこちらのセットとして鍋に入ったカレーも♪
150918オク2 023

実物のカレーって具材ほとんど見えない感じだけど、
だったらただ茶色いものが入っている鍋になってしまうので、わざと具材見えるように
中はレジンですが、具材沈んでしまわないようにスポンジで上げ底をして、具材見えるようにしました。
なので、リアルカレーには見えないかもだけど、これで満足です(*^_^*)


セットっぽいカップもあったので、カレーなのでお水を入れてみました。
氷入りです♪わかるかな?(^_^;)
150918オク2 024


カレーセットになります
150918オク2 025


こちらのカレーも含め、デコパーツ少々や、紹介してきたプレートも全てヤフオク出品しましたので
ご興味ある方は見てくださいヤフオク


5連休なので、みんなおでかけかな?(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(o´∀`o)ノ

おいしそうなのがいっぱい出来てる!!!
おひさしぶり~!!(o>▽<)o

うんうん、やっぱカレーは具が見えないとね♪
氷もちゃんとわかるよ~!
ピザチーズのトロット感もたまらないし、揚げ物のサクッと感もたまらないし。
相変わらずどれもこれもおいしそうで・・・オッとヨダレが・・・。

ハートの目玉焼きがすごいツボ~( *´艸`)♪

カレーも、ビーフシチューも美味しそうです。


連休は、焼き肉食べ放題ぐらいしか行きません笑(*´ω`*)

じぇむサンへ

じぇむさん~~~!お久しぶりっ(#^.^#)
元気そうでよかった~!

普通は見えない感じだと思うけど、ミニチュアだと見えないほうがなんだかわかんないかなぁって。
氷もわかってくれてありがと~☆
他にも見てくれたんだね~♪
ハートの目玉焼きも見てくれてツボありがと~~(#^.^#)

で、じぇむさんは製作始めたかな?

きゅらぽんサンへ

お鍋のやつもカレーなんです(笑)
旦那にもビーフシチュー言われたけど。。
私もビーフシチューに見えます(^_^;)

焼き肉食べ放題いいですね~(*^_^*)
お仕事してるとお休みはゆっくりの方も多いよね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード