ヤフオク出品♪

かなりお久しぶりです。
久々にログインもできるかなぁって心配でしたが無事できました

最近粘土をまた始めましたので、出品しました。ヤフオク
なかなか発送にいけないので、1週間に1回の終了にすることにしました。(即決ではありません)

即決だと発送もご連絡にも常に気を配らないといけないので。。
落札者の方はほんとにいい方ばかりなのですが
自分が早く発送しないととか、連絡早くしないととか気になってしまうので、
私のわがままですが、即決はやめました。すみませんっ

その代わりといってはなんですが少しいつもよりお安くスタートしていきますので、よろしくお願いします♪
落札者さまがいなかった場合はまた次週の出品になります。
そして、こちらは製作とか出品のことのみしか書きませんので面白くないブログですが(笑)
これからもなるべく書いていきますのでまたよろしくお願いします


他にもありますが、一部
150910オク 001150910オク 021
150910オク 022150910オク 031
150910オク 037150910オク 054
150910オク 057150910オク 048


あと、去年末くらいに、ヤフオクでお世話になりました方なのですが。。。
たこさんウインナーの件です。
もしこちら見ておられましたら、お手数ですがご連絡ください。
もしもういらないとかだったら迷惑かなぁと・・・(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

待ってたよー。

久々に ケイコさんの作品見られて嬉しい〜〜
やっぱ リアルだわぁー
トマトも卵もウインナーも。
色作りもさすがだわぁ。
私は失敗続きで💦

こうやって見てると
小さいのも
つくりたくなる。
あーちゃんが
老眼鏡かえばー って
いうんだけど 悩むわぁ 笑

No title

ケイコさん
おかえりなさ〜い♪♪
無事にログインできてよかったですね^^

ハートの目玉焼きかわいい〜^o^
あとやっぱりおにぎりに目がいってしまいますね。
まるっこくてかわいくて大好きです。

tiroru yサンへ

ただいま~(*^_^*)

色作り難しいよね~
乾くとまた違った感じになってしまったり。。。
私も失敗ばかりだよ(^_^;)

最近大きいのばっかり??
私も大きいのも小さいのも好きだけど
大きいのは粘土いっぱいいるしね~!
あーちゃんさんのいうように!!!ぜひぜひ老眼鏡買って、これからもミニミニ作ろうよ~!(笑)
私も老眼鏡買う日は近いかも~(*゚∀゚)

PSそうそう、そのローストビーフ丼を食べたカフェに旦那と行ったんだけど
なんか足りない感じだし、今度はもう行かない!って思っちゃう!
ね?!

komakayaサンへ

ただいま~(*^_^*)

ログインってどうやるんだろう?って考えたんだけど
合ってたからよかった~^^


ハートって形難しいから、綺麗に見えるかな?
おにぎりはいつもリアルに作るおにぎりも丸っこい感じかも(#^.^#)
ありがとうございます~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード