ケーキをカットしてみました★いつもの苺&さくらんぼ

こんにちは曇2

この前のケーキをカットしてみました。
うーん、スポンジの感じは全くでてないことは無いけど、そこまででもなく・・・笑
ケーキ
画像にしたら、ますますわかりにくい・・・(´・ω・`;A) 
まぁないよりいっかかお
このあと、苺&ホイップを飾ります。



あとは、いつもの苺いちご4
いちご
1個1個へたもはさみでカットしてます♪
私の好きなBEST3位以内に入ってますかお


そして、さくらんぼさくらんぼ
さくらんぼ

やっぱり手間をかけると、自分でも可愛いなって思えますねハート

明日オークション出品しますので、またよかったら見てください♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週のキャンプのときより、肋骨が痛くて痛くて。。
旦那&子供が柔道を習ってるんですけど、
2人で練習してると、どうしても口を出したくなっちゃってorz
「そこはそうじゃなくて!!ちょっとどいて!」って
私が旦那を背負投げ(もどき)、袈裟固(もどき)をしたら・・・・激痛が。。かお
いやね、旦那には何でも負けたくないんです。だから倒すつもりで本気です力こぶ

旦那も今、ぽきって言わなかった?何の音?ってがっくり
折れてはないと思ったのでほおっておいたんですけど、
ずっと痛みが続くのでレントゲンを撮ったけど、異常なしでした。
打撲とのこと。。。今でも痛いんです。。。
整形外科の先生にも、ぶつけたってごまかしたけど
「なにでぶつけた?」って突っ込まれたので、正直に言ったら
「柔道は趣味?小さい頃からやってんの?」とか聞かれて恥ずかしい><

柔道できない人は柔道やっちゃいけませんねこ
なんとなく、毎回子供の練習を見学してるので、できるような勘違いしちゃうのよね。。。
なので、動かすと痛いのです。。。
もう、多分、やりません・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ランキング参加しております。ポチッと応援してくださると嬉しいですkao06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

肋骨 打撲ですか。。。
私も 以前 肋骨に ひびが入り
くしゃみしたときに 痛くて大変でしたよ。。

気をつけてね。

ケーキ イチゴが入って おいしそうです。
いちごも さくらんぼも 素敵にできてるね。。

ケーキ、ふわふわしてて、本物みたい(≧ε≦)

間違えて食べてしまいそう…。苺もさくらんぼもかわいいです。惚れてしまいます。(笑)
柔道やる前に柔軟体操やりましたか?やった方がいいですよ、きっと♪~θ(^0^ )

ドラクエ、海のボスですか?ラスボスやっつけられたら。倒せますよ(笑)私はちなみにはぐれメタルをきりまくってレベル60ぐらいです。目指せレベル99ですね(´・ω・`)

No title

おー?
スポンジ感、UPにしたらわかりました(*´∀`*)
穴感がなんとなく。笑
でもこの微妙に透けてる感じがなんとも言えず
スポンジっぽくておいしそーじゃないですかぁ(⊃∀`* )♪

いちごとさくらんぼ、グラデでキレイだしかぁいいー!
ヘタ、全部切ってるんだ☆すごーい!
でもほんと手間をかけた分だけ可愛いですよね♪

え!?肋骨大丈夫ですかー!!?
柔道でって、しかもやったことないのにって、
お医者さまに言うの恥ずかしいですね(*´д`*)
よくがんばりました!笑
私も柔道やったことないのでやりません!笑
お大事にしてくださいね☆・。・+

No title

ぁわわ~><
ショートケーキ、すっごく可愛いっっ。
スポンジもおいしそぉで、ツボデスッ♪゛
クリームの感じも凄い好き~!!!
トッピングが楽しみ~~☆

すごぉい!!!
苺、グラデになっててリアルっヽ(*゚O゚)ノ
そして量にも感激っっ(*゚0゚)キョェー
そしてそして・・・
さくらんぼのリアルさにも更に感激・・・。
あたしには未知の世界。凄すぎる・・・;;
フルーツリアルに作れる人、本当憧れちゃう(o>艸<)

柔道、親子でやってるってかっこいい!!!
ケイコサンのガッツもスキ^^
あたしも出来るような気がしても、やらないように気をつけま~す。 笑

( *^艸^)プププ

けいちゃんは真剣に痛いんだろうから笑っちゃダメ
なんだろうけど、ごめ~~ん笑っちゃった(笑)
でも分かる!
いつも見てると自分も出来る気になるっての~
私もずっと子供のサッカーを見て来てて、これ位なら
大丈夫^皿^vと思って、親子サッカーで張り切ったら
10分走れなかった(笑)
途中で勝手に交代したしねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あっ!これは一昨年の話ね。

ケーキスポンジの質感分かるよ(* ̄ー ̄)v
これにホイップといちごが乗ったらまたまた可愛く
変身するんだろうなぁ~
いちご&さくらんぼ、最近ではすっかり進化したバージョン
だよねっ!
さすがけいちゃんって感じ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

No title

柔道なんて私もやったこと無いですが、小学校の頃お兄ちゃんに技をかけられ何度も倒されました(><)
で、昨日次男(小2)と娘(年長)に柔道技??もどきをかけて倒してみました~♪
今朝はやっぱり体がバキバキと・・・なれない事はしてはいけないという事ですね~(^^;
主人には絶対勝てないです・・・
主人は毎日ダンベル持って筋トレしてるから(^^;
苺とチェリーめっちゃ可愛いですね~v-10
なんだか使っちゃうのが勿体無いです(><)


ゆみサンへ

ゆみサンもひびが入ったことがあるんですか?!
くしゃみで・・・なんか想像しただけで痛そう(´;ω;`)
なんか打撲のくせに、前より痛くなってる感じで、痛いです。
ありがとう^^

ケーキも苺ちょこっとだけ入れてみました^^
さくらんぼも苺もありがとう♪

きゅらぽんサンへ

けーき、ふわふわに見えます?よかった♪
苺&さくらんぼも惚れてくれてありがとう(笑)
そう、柔道ね!なるほど!基本ですもんね(●ゝω・)ゞ
しかも私からだが超かたいの_l ̄l●lll

そうそう!!!海のやつ!
なんかレベルUpが面倒で、運で倒せるかなって思ったら倒せたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
レベル60ですか?!すごい。。。
私多分40代くらいですね?
99って私絶対無理ですよ・・・・ きゅらぽんサン頑張って♪

Yougaサンへ

もっとUPにしたらもうちょっと見えるかな?
限界でした(笑)
そう、ちょっと穴あいてるかなぁみたいな(ノω`)プププ

苺&さくらんぼ可愛くてよかった♪
へたも型を作っちゃおうかなって思ったんだけど、
きっと手で全部切るからいいんだよっていまんとこ、そのままで^^
でも、薄いから、型も無理かな?

(´゚艸゚)∴ブッ
「私も柔道やったことないのでやりません!笑」
って私が柔道やったら駄目ですってのの答えかな?(* >ω<)=3 プー
病院でぶつけたってごまかしたのに駄目だった。ますます恥ずかしかったよ(;´Д`A ```
ありがとう♪

ひなのチャンへ

可愛くみえてよかった♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でも、トッピングは普通なの(笑)

さくらんぼも苺もそんなにほめてもらってありがとう♪
Σヽ(゚Д゚○)ノ ひなのチャンもこんなの余裕だよ!!
もっと可愛いのいっぱい作ってるのに~!

柔道、なんか2人ともやり始めなんだけどねぇ(´・ω・`;A) 
でも、多分、父親の熱意がすごいので続けそうです(笑)
私は、できないのにうるさい母親です(〃ω〃)
そうそう、ひなのチャンもできるような気がしてもやらないでね!!!(´゚艸゚)∴ブッ

chisaチャンへ

痛いの!!
笑っちゃ駄目でしょヽ(`Д´#)ノ (笑)
そうそう、なんかちょっとわかってるとできるような気がするよね?!
子供にそこは違うでしょ?!みたいにわかってる気がするけど、全然できないのよね。
サッカー、息子クンたちすごいんだから、chisaチャン無理でしょヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
でも、10分って。。。10分走れたらすごい気がする(笑)

ケーキわかってもらってよかった♪
思ったようにはできなかったけど、これくれいでいっか!
苺&さくらんぼも、そういつものおもちゃっぽいのも好きなんだけどね^^
こっちのほうが手間かかるから、可愛い!って思えちゃう。
ありがとう♪

みにんちゅサンへ

おぉ~!じゃあみにんちゅサンのお兄さんは柔道をやってたってこと?
今も続けてるのかなぁ?
( *´艸`)クスクス なんか見てると自分も技かけれるような気がしますよね?(笑)
旦那さまもなにかやってるのかな?
筋肉もすごいけど、毎日ってとこがすごいと思います(*´エ`*)
うちも旦那&子供で大体毎日、筋トレやってますよ^^
そのわりに、筋肉がついてない(笑)&成長してない。。。

苺&さくらんぼ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分ではもったいなくて使えません(笑)

整外の先生…きっとDV疑ったんじゃない
大きく深呼吸して痛むんだったらレントゲンに写らないくらいの微細骨折してるかもね
昔、腰椎圧迫骨折のリハビリの時、やっぱり胸が音して痛みだしたんだけど…その時に、そう言われたよ
お大事にね

No title

ケイコさんのいちごとか、サクランボのグラデーションってきれいですよね~。
いつもうっとりして見てます( *´艸`)
自分の中のお気に入りってありますよね。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 
私は・・・・最近は・・・エビかな?

私の亡くなった父は柔道を空手と合気道をしていたので、小さい頃「おしえて~」って本気で言ってましたが、女の子だからか教えてもらえませんでした。でもやりたかったな~。
今からはちょっと歳が・・・で、できません(´゚∀゚`;)
ケイコさん、無理しないでね(o´゚д゚`)っ))

No title

ケーキのスポンジ感、写真でもしっかり分かりますよ♪
イチゴのヘタも綺麗に切れてて、感動。。。
私は、チェリーが一番のお気に入りです♪

柔道・・・したことがなかって、投げたなんて・・・
ケイコさん・・・チャレンジャーです!!

のんサンへ

あーなるほどね!
そういうことはちゃんと聞かないと駄目なんだ!
柔道で・・って言ったら「投げられたの?」って聞かれた(笑)
いや、なげたほうですって言えなかったよ(ノω`)プププ

そうそう!!!!
普通に息してるだけだったら痛くないんだけど、深呼吸とかため息とかすると痛いの!
なんかだんだん痛くなってるし、ほんとに打撲だけなのかなぁって思ってきたよ。
打撲だったらどんどん痛くなくなってくる気がするし。。。
ありがとう。しばらくまだ痛み治ってこなかったらまた行って来る^^

しずくサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そんなの余裕できるしずくサンに言われると嬉しいよ(*´エ`*)
そうそう、ありますよね!人は好きじゃないかもしれないけど、私はお気に入りみたいな!
あ、しずくサンのエビ私も超好き゚+.(*ノェノ)゚+
それはみんな好きかな(笑)

しずくサンのお父さん、カッコイイ!!!
なんかそういうお父さんって子供の目から見ても憧れますねほんと^^
女の子でもやりたいって気持ちわかる♪
最近は女の子もいろいろやってる子多くなってますよね!

こじりょうサンへ

スポンジ感わかってくれます?よかった~^^
オークション用の写真は全くわからず(笑)
あえて書きもしなかったけど♪

私はさくらんぼより、苺のほうが好きだったんだけど(笑)
画像見てたら、さくらんぼのほうが可愛いなって思えてきた(ノω`)プププ

柔道の練習とか子供に教えるのはいつもやってるんですよ( *´艸`)クスクス
先生の指導をいつも見てるから、できるような気分に。。。(笑)
でも、してない人がやったら危険な競技です(´・ω・`;A) 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード