初めてのアクセ☆

ご無沙汰しております~(^_^;)

マンモスフリマに向け、粘土もコツコツ作っています。
沢山作ったので、フリマ終わりましたらヤフオクに出品しますね~


最近は他県のフリマにも出没しております。。。
先日行った静岡のフリマではびっくりしたことが!?

搬入時間もきっちり決められてて。。(15分の間に来てくださいと)
うちは早く行ってしまったし荷物も少ないので、搬入場所に車停めて荷物をおろすんじゃなくって
地下駐車場より運びますってことで
搬入場所の列には並ばず、直接地下より荷物運んだんですが。。


あとで知ったんですが、
搬入場所に車を停めた途端、スタッフさんが(人数沢山います)荷物をブースまで運んでくれるんです
しかもそれがすっごいテキパキと、走ったりして。。。

400ブースのフリマだったので、大変だっただろうけど、めっちゃ早くって。。
しかもそんなことしてくれるフリマ初めてだったので超びっくりしました

だから細かく搬入時間決まってたのね~

でも。。
私あまりフリマ好きじゃないので。。。つらい。。。








ってことで、初めてのアクセつくりました
141202ブログ 018

わかりにくいですが~
ピアスです(*^_^*)



そして他にも~
141202ブログ 019
目玉焼きや~


141202ブログ 017
おにぎり~(シャケ&昆布)



そして1番マニアックかも~
141202ブログ 021


他にスイーツもう1種作ったんですが失敗しました><




他にも沢山作ったので、また紹介していきます(*^_^*)




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆(1日1回押せます)
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!!
ちゃんと私が付けれる金属アレルギーにも優しいピアス!!
フリマで購入するからね~♪
楽しみにしてるよ(*´∇`*)

No title

静岡までフリマにすご~~い。


わ~~~かわいい!!ほしい!!

全種類あつめたいです。


あ、私、ピアスできない…(T_T)------(笑)

No title

おお!久しぶりの更新に喜びいさんで来てみたら、
かわいい作品がいっぱい!
私好みの超シンプルアクセサリーが^o^
ピアスってしないですが、見てると楽しいですね♪
目玉焼きいいですね〜!ウインナーパンも好き!

荷物運んでくれる素敵なイベント、出たことないです(笑)
しかしケイコさん、フリマ嫌いなんだ?いつも出てるのにっ(笑)
確か店に立つのが緊張するとかそんな感じでしたっけ?
他府県のイベントたまに出ると楽しいですよね!
またイベントレポートはあるんでしょうか?
楽しみにしてます〜^^

なおちゃんへ

シルバーが好きな人もいればゴールドが好きな人もいるし~
アレルギーの方もいるしね~(*^_^*)

って、フリマで購入しなくていいし~(笑)
持ってるでしょ!!!

きゅらぽんサンへ

こないだは大阪にも行ったの~(^_^;)
遠いとしんどいです。。

ありがとう~♪
あ。。私も同じくピアスできない(笑)
耳たぶ厚くてあけてもあけてもすぐとじちゃいます・・・(^_^;)

komakayaサンへ

あ~たしかにkomakayaさんっぽい感じが!
でもkomakayaさんのほうがもっともっとおしゃれですよ~(*^_^*)
私はアレンジするとダメになるタイプです(笑)

私もてきぱき動いてくれるスタッフさんにびっくり!
しかもね、ブースに荷物置いちゃうと敷物ひけなくなるから、
敷物もひいてくれるという。。。

フリマ出店しなくってもお買い物に行くので(旦那が)
いっつもフリマで嫌なんですよね~(笑)
あと嫌なお客さんも結構凹むし。。
夏は暑いし冬は寒いし。。。とか。。。そんな感じです(*^_^*)
今は、不用品のみのフリマばっかなので、緊張はしないかなぁ。。
でもハンドメイドはなんだか小っ恥ずかしくって緊張するかも(笑)

隣県は時々行きますけどこないだは大阪にも行ったんです!
今度はkomakayaさんとこにも行けるかなぁ♥
レポは多分ですけど、なしです~(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード