いつものお子様ランチなんだけど~?

いつものお子様ランチの具材です。
141009ブログ 010

いっぱい種類あったほうがいいよな~ってあまり考えず作ってたら、沢山出来ました(*^_^*)



そしてお皿に並べ~
141009ブログ 011


ってなんの変哲もありませんが。。。

実はこれ、お皿に接着してありません!

おままごとにもOK!
お好きなように並べて遊んでもOK!
ご自分で好きなように接着してもOK!
パーツとして使っていただいてもOK!

なのでご飯の裏側もお米ありますし、ハンバーグも裏面も焼いたりとか少し手間がかかっておりますパーツもありますので
少々お高くなってます。すみません


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆(1日1回押せます)
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃん、台風の中仕事なんだけど(泣)

記事見てたら元気になったけどさ、可愛すぎて興奮してコメントの名前の所に「けいちゃんこんにちは」って書いたわ(笑)
これはナイスアイデアだね!!
早速ポチらせてもらうよー(*´∇`*)

なおちゃんこんばんは

わかるわかるーー!!!
題名に内容書いちゃうときある!
まぁ最近はなかなかないけどさ~(笑)

なおちゃんは接着ないほうが好きよね?
でもさ~おうちにコロンって落としたらもう出てこないよね~?(ToT)
やっぱり接着しとくわ!!!笑

あっ!コメントに書こうかでもいかんかなぁって思ってたんだけど・・
リビング机の向き変わったよね!
最近お邪魔してないから、またチェックに行くわ~(笑)
あとさ~ウインナーは別に私教えてないからさ~
絶対あなたは見つけるから~!!!
またお金貯まったらうちも買うわ(*^_^*)

うーん、仕組みよくわかんないけど、携帯からポチっとできないかもしれない(^_^;)
できるのかな?でもありがと~☆

そして台風1番ひどいときに帰宅じゃないの??
ほんと気をつけて~!風に飛ばされないようにね。。。(イヤミじゃないよ?笑)

No title

いいですね^^
私は動くのがイライラしちゃうので、接着バージョンが好みですが
ドールハウスとかお好きな方はきっと自由に動かせる方がいいですよね^o^
これだけいっぱい種類があると迷ってしまいますね〜♪
ゆでたまごが半熟感あってとってもおいしそう^^
粘土製のハンバーグが苦手なんですよね、ケイコさん製のはいつも思うけど、
本当に焼き色もリアルで本物みたい!
でもパーツとして使ってもOKとは太っ腹すぎませんか?(笑)

komakayaサンへ

komakayaさん~お返事が遅くなって本当にごめんなさい!!!><

あー私も同じかも。。。
イライラしますよね(笑)
うんうん、でも動かせて楽しむのもわかる!

お皿に平均になるようにわけて乗せたら、ニスまだだった~とか・・
また乗せたら今度は数がおかしいぞ?とかで
3回も乗せ直しので、時間かかりましたー(^_^;)

えー!?ハンバーグリアルにできてますか?
写真写りがいいのかな?(*^_^*)
今回は裏側もちゃんと焼いてますよ~

パーツでも全然OKですよ~♪
お腹も太いですけど~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード