ハンバーグ、目玉焼き、ピザはこれになりましたー☆

先日作ったこちらですが~

141009ブログ 001





これになりましたー
141009ブログ 002



ずっと前に可愛いアクセケースを買って、
指輪を作ろうと・・お安い指輪土台はやっぱりちょっとすると黒ずんできてましたので、ちょっといいやつを買い♪

材料の準備と作ろうとするアイデアだけ寝かせてあるのはいっぱいあります(笑)

やっと作れました(*^_^*)



私の太いしわしわの手にはめてみました
141009ブログ 003



そしてこちらを1番先に買ったアクセケースに入れ

141009ブログ 004



普通は可愛いスイーツとかで作ろうとしますけど~
ホットケーキも作ったんですよ?
でもやっぱり自分が好きなものを作ろうと・・・ね・・・

今度はスイーツでつくってみます♪


レジンで固め、レジンで接着しましたけど、結婚指輪の様に普通につけていただきますと、引っかかり取れる可能性もあります。
ご了承ください♪

そして、何を作るか言わなかったのは、失敗するかもしれないので~(^_^;)
接着を何にしようか考えていたのもあります。

確認もしましたが、一応強い力で引っ張っても、土台からは取れませんでした。

ただ。。。。
1個失敗してしまいました

ほらね~やっぱり・・(^_^;)


指輪土台ゴールドとシルバーがありますが、
ハンバーグのゴールド。。。土台が上の方にズレて接着になっております。
でも捨てれないので、こちらはお安く出品したいと思います(^_^;)





こちら作ったときに、息子に見せ
「どうどう~~??」って聞いたら

「いいね~。(一応褒めないといけないとわかってる息子)
・・・・でも、これってつけれる人いるいるの?」と息子。


「二人は知ってます!」と私答えました。


いやそのお二人に買ってくださって言ってるわけではないですからね~(^_^;)
います!って言いたかっただけです(笑)




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆(1日1回押せます)
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

待ってました!!
はいはい。
私がその付ける人の一人ですわ(*´∇`*)
実際に大学芋やミックスベジタブルの指環を付けてるぐらいだからもちろんツボ!!
スイーツも楽しみだけど、やっぱりマニアックなのがツボる~♪
これ付けてディズニー行ってミッキーに見せてくるわ☆

No title

ほぉ〜意表つかれましたね、指輪とは!
ケースに入れた写真がとってもかわいいです^o^

ムール貝だったのですね。
パエリアって食べたことないので、どんな具材が入ってるのか知らず・・・^_^
魚介類ってのはもちろん知っているのですが。
シーフードカレーピラフって思ったのは、何となくごはんの色は黄色がいいな〜って思ったので。
サフランライスでもいいのでしょうけど、これも食べたことないのでカレーだろうと(笑)
う〜ん、まだまだ食べたことない料理があいっぱいです☆

なおちゃんへ

二人のうちの一人ってよくわかったね~(ノ∀`)
そうそう実際につけてるし・・・(笑)
高級なほうの指輪ね!♥
私のはおもちゃなので、気軽につけてね~!って強度はないけど~(^_^;)

私も作るときは欲しいって思ってくれる方のことも考えて作ってるけど
もうちょっと自分全開でつくろうかなぁ~(*^_^*)

ミッキーはいいから~(笑)

komakayaサンへ

でも、ブローチとかそういうのって一緒の分類ですよね~!
でもブローチとかストラップとかのほうがさらっとつけれるよね(*^_^*)
このケースが可愛くって最初買ったので、もっとスイーツとかだと可愛いかな~?!

うち本格的じゃなく、スープを入れて炊くだけのやつは時々作るんですけど
でもムール貝なんか入れないし(^_^;)
しかも私貝苦手だからお店で出ても食べないし~
なので、画像検索ですよ~(笑)

うんうん!ご飯の色が黄色いとおしゃれ~って思います(*^_^*)
サフランライスより、カレーのほうがおいしいような気がする(笑)
私も食わず嫌い多いので、いっぱいです。。。
そういうのは検索検索でね~(*^^)v

かわい~!!

わ~~~~~!!!
おいしい指輪だ!!!!(゚¬゚*)ジュル
ハンバーグのケチャップがとろんてなってるのが私のツボー!

うんうん、好きなもの作るのが一番だよね♪

パエリア当たり!ヤッター!ヾ(o´∀`o)ノ
ムール貝、身のぷりぷり感が伝わってくる~
ケイコさんとこ見てるとホントおなかすくなぁ(笑)
重ねたときの色の変化ってむずかしいよね><

長くなるのはわかってたので、メールしようってずっと思ってたんだけど
インコアイスに興味を示してくれた方もいらっしゃるので
こちらで報告させてください!

あのねのね、鳥さんと遊べるっていうイベントに行ってきたの~♪
いろんな鳥さんに遊んでもらったんだけど、気付いたら最後は結局セキセイインコのとこで落ち着いてて、あれ?これってうちにいるのと変わらなくない?って(笑)

インコ入浴剤も見た見た!!
湯上りほんのりインコ臭い、ってすっごい気になるんだけど(笑)
でも売り切れてた~(ノ´ω`・。)
あとね、イン紅茶も売切れ。
あとねあとね、ずっと気になってたインコ臭香水もあったんだけど、私の欲しいのだけなかった…(><。)。。クスン
インコーヒーだけあったから買ってきて、台所に飾ってある(´∀`*)

それでですね!私はセキセイインコアイスを食べまして!
他にも文鳥とオカメインコがあったんだけど、やっぱり我がセキセイを押さえておかないと!と思いまして!!

アイス自体はただのパフ入りミルクアイスみたいな感じで、がっかりするくらい普通でした!
しかし、トッピングに「イン粉(いんこ)」っていう砕いだナッツみたいなのが何種類かありまして!
その中のモモイロイン粉っていうのをかけましたら!!!
ほ、本当に、口の中が、セキセイインコに…(*´Д`*)
実際のインコ臭よりはもっと万人向けのいい香りみたいな匂いなんだけど、でも確かにインコ臭だったの!
残念なのはね、それに気付いたのが最後の一口だった、ってことかな…(・ω・`〃)

いつかまた機会があったら今度は最初からモモイロイン粉を全力でふりかけようと思います!

長文失礼しました!

No title

かわいい~
ケイコさんらしくていいねえ。
私は まさしくホットケーキのせちゃったわよ  笑
リングっていうと
ホットケーキかシュークリームしか思いつかなかった。
さすがだねえ。
息子君、 ここにもひとり いいなあっていう おばちゃんがいるよ~
今日もいっぱいアップしてたね。
わたしもドンドン作れる腕と忍耐力がほしいよ。

じぇむさん
先日は横入り失礼しました 
え?インコ味?って
興味津々になってしまいまして  笑
くわしくかいていただいてありがとうございます。
アイスだけでなく 紅茶?香水?入浴剤?ますます興味津々。
で、アイスをネットで調べたら
神戸のカフェで作られたんですねえ。
王子動物園の近くみたいで
ちょっと行ってみたいような・・・
百貨店でも売ってるみたいだけど人気なんですね。
子供の頃 インコ飼ってたんですが
におい って記憶になくて。
いつか「モモイロイン粉」体験してみたいです。
全力で振り掛けるのは ちょっとこわいですが  笑


  

じぇむさんへ

そうそう~おいしい指輪!笑
なんでもトロンってなってるのってなんか惹かれるよね~(#^.^#)

じぇむさんオーダーとか忙しいから、好きなもの作る時間なかったかな?
でもじぇむさんって、オーダーもしっかり楽しんで作るよね♪

パエリア当ててくれてありがとうございますーーー!笑
ムール貝もありがと~☆
私は、結構画像見て作ってるときも多いから、画像見てお腹すく~
その料理を今日つくろうとか思ったり(*^_^*)
そうそう。重ねて後で色って違ってくるよね!!!
乾燥後にも濃くなったりして違うとか。。

インコアイスありがと~!!!
tiroruさんがじぇむさんのこと気にしてたけど、じぇむさんのあとにコメントくれてたよ~♥
鳥さんと遊べるイベントとかあるんだ!!(//∇//)
わかるでも。私もワンコ好きだけど、やっぱり自分が飼ってる犬種って特別だもんね~♪
6月くらいに珍百景で愛知県のペットショップの鳥さんがやってて(インコなのかわかんないけど鳥さん)
どうしても会いに行きたくって~、こないだ旦那に連れてってもらおうと・・・
でも居なかったらいけないから、調べたら・・もう売れちゃったみたいでいなかったの~><
私はやっぱりなんかしゃべる子にすっごい惹かれるーー!♥

インコ入浴剤売り切れなんだ!へ~~!!
そしてイン紅茶・・・笑
インコの『こ』と紅茶の『こ』にかかってて可愛い(笑)
インコ臭香水もイン香水にして欲しかった。。。
そしてインコーヒーはいいね~(*^_^*)

インコの種類によってもいろんなアイスがあるんだね~!
『イン粉』の『モモイロいん粉』超可愛いーー♪
じぇむさんがインコ味っていうんだったら、私も超食べてみたいよ~(笑)

私も全力でかけてみたい♥

tiroru yサンへ

いやいや!絶対スイーツの指輪の方が需要あると思うわ~♪
可愛いもん!女の子とかホットケーキとかシュークリームの指輪つけたいもん♥
でも、私もそう思ったんだけど~
いや、ダメだ!私はフードの指輪が作りたいんだ!ってw

私も目玉焼きとかの指輪可愛いと思ったから作ったんだけど、
果たしてそれをつけて街を歩けるか?って言ったら歩けません~(^_^;)
それがね、お友達はつけれそうっていうか、もうつけてるの見たことあるから~(笑)

tiroruさんもいっぱい作ってるじゃん!
きっとイベントとか追われると出来る子なんだよ~(#^.^#)笑

じぇむさんは本当に可愛らしくっていい人なの~♥
そして可愛いインコちゃんがいっぱい居て~!
インコアイス気になるよね~
コメントに書いてあったら超気になる(笑)
テレビでやってたの!前に~。それって神戸だったのね~?
今度ぜひモモイロイン粉を半分こしよう~(#^.^#)
左のChick is~のリンクがじぇむさんだよ~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード