何ができるでしょうか?!

前回の続きはまた今度で~♪
(引っ張ってるわけではありません!笑)

こんなものを作ってみました

141003ブログ 002
何かわかるかなぁ・・・?



そしてこんなものも♪
141003ブログ 001
赤いのは紅しょうがではありませんー(^_^;)


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆(1日1回押せます)
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

パエリアではないでしょうか!?

最初牡蠣かな?って思ったけど、あ、色が違うな!
と思ったんだけどどうでしょう。ドキドキ。

正解発表の日を楽しみに待ってます( *´艸`)♪

そういえばインコアイス食べたよ~!!

No title

ひゃあ これまたすごいじゃないですか~~
貝のぷっくり感がすばらしい!!
おいしそう。
私 若いときは
貝が食べられなくて
お吸い物とかは お汁だけすすってたの 笑
年取ったら 平気で食べられるようになった。

ところで
インコアイスってなんですか?
すっごく 気になるう~~笑

No title

私もパエリアだと思いました^^
意表をついて、シーフードカレーピラフもいいな〜♪

牡蠣って粘土で作れるんだ〜(笑)
この殻のカラカラ感すごい〜!

じぇむさんへ

おぉぉお~~!
さすがじぇむさん!
牡蠣かなって思ったけど、色が違うって・・・
正解発表しました~!わかってくれてありがとう~(//∇//)

インコアイス食べた~~?!
さっきね、検索してたら、インコの入浴剤だったかな?
なんだったか・・あったよ~!
インコアイスの感想ぜひぜひ聞きたい~~~(#^.^#)

tiroru yサンへ

あっ!私も貝苦手なの~(笑)
生はまったく駄目で、火を通したのも限られたものしか食べれん~
あさりも大きめのはダメとか・・・(^_^;)
年取ったら食べれるようになったの?
じゃあ、私ももう少しで食べれるかな?(笑)
歳は十分とってるんだけどさ~(ノ∀`)

インコアイスね!
インコの味がするんだって(*^_^*)
↑のお友達のじぇむさん家に可愛いインコちゃんがいっぱいいるの~♥

komakayaサンへ

komakayaさんおしいっ!!!
パエリアだけど、貝はムール貝でした~(*^_^*)

シーフードカレーピラフって意表つけばよかった~♪
シーフードカレーピラフって・・カレーではなくピラフなんですよね?
なんかすごい考えてしまった(笑)

殻も見えますか??
結構いい加減に作ってます(^_^;)
でもありがとう~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード