鉄板シリーズオークション出品しました♪

先日紹介済の鉄板シリーズ6種をオークションに出品完了しました。
ご興味ある方はよろしくお願いします

こちらから→ヤフオク





昨日は私の誕生日で、
パーティは前日23日が祝日だったので、旦那にご飯に連れてってもらい。。。
昨日はケーキだけ買ってきてくれました

CABX6ZBV.jpg

名前入れてくれたんだけど。。
けいちゃんなんか、旦那も子供も呼ばないし。。。

お友達は大体けーちゃんって呼んでくれるし、
はっきりと「けいちゃん」って呼んでくれる人は、お義母さんです。。

なんでわざわざけいちゃんって書いてもらったのか。。。?


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん


お誕生日だったんですね。ハッピーバースデー

素敵な1年になればいいですね。(^_-)


わ~~素敵なケーキ。ミニチュアにしたら、かわいいだろうな

No title

けいちゃん、たんじょうびおめでとう〜!
ひらがなで「けいちゃん」なんだかとってもかわいらしい響きですね^o^

こんなかわいいケーキでお祝いしてもらえて羨ましいです♪

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんさんありがとうございまーす(#^.^#)

ねー!このケーキ可愛いよね♪
たしかにミニチュアにしたら・・・絶対可愛いです!
私には無理そう~><

komakayaさんへ

そういえば、komakayaさんお名前まさしく。。笑
(でしたよね?)

いや~呼んだことないのに・・

ケーキは可愛く、クッキーが超美味しいし、クリームもやわいの!
美味しかったです(*^_^*)

おめでとー!!

ケイコさん、お誕生日おめでと~!!ヾ(o´∀`o)ノ

ケーキすっごいかわいいね~♪
きっと旦那さんの中では「けー」じゃなくて「けい」ちゃんなんだね(´∀`*)

鉄板シリーズがどれもこれもおいしそうでお腹空いてきた~!!

じぇむさんへ

じぇむさんお久しぶり~(*^_^*)
そしてありがと~☆

いや、旦那はよくわかんないし・・・(;一_一)
何かんがえてるのか。。

鉄板シリーズも見てくれてありがと~
8月とかなかなかお邪魔できなくって。。
ってもう10月だね!!!はやっ
また遊びに行くよ~♥

> 鉄板シリーズがどれもこれもおいしそうでお腹空いてきた~!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード