私の大好きなどんどん焼きとか~いただきもの☆

こないだなおちゃんに買ってきてもらったミニチュア♪
いただいたのは紹介したけど、その後追加で20個買ってきてもらいましたー


カップラーメン系とか~
140918ブログ 001
中が開けれるんだよ~

あとはお弁当とかお土産系とか~
140918ブログ 002


給食とか~
140918ブログ 003

駄菓子とか~
140918ブログ 009

どんどん焼きより10円の餅太郎派ですけどね~
チョコバットとかよく食べたー!
まぁ駄菓子今でもあるけど、懐かしい~って思っちゃいます(笑)

ミニチュアになってるのが超ツボです!





そしてたっくさんいただきすぎて紹介が超遅くなってしまったけど
ブログで知り合ったお友達のcooさんに沢山いただきましたー

140918ブログ 008
私がお願いしたミルクのリボン♪
いっぱいバリエーションがあって嬉しい(*^_^*)


140918ブログ 007
こちらも私がお願いしたリアルなお寿司のマグネットとかストラップ♪
前にいただいたお寿司もあるので、一緒に飾ったり使わせてもらうね~(*^_^*)


140918ブログ 005
ハンドメイドのいろいろ♪


まち針もこんなに小さくって可愛い♪
140918ブログ 006



もう使わないからって沢山の材料や
140918ブログ 004



他にももうお腹に入ってしまったお菓子やポンジュース(愛媛といえばポンジュース~♥)
もうすでに使っているタオルや他にも沢山沢山。。。
全部見るのだけで、超時間がかかるほど沢山いただきましたー


全部が超ツボで、大切に飾ったり使わせてもらうね~(*^_^*)
cooさんいつもありがと~!
涼しくなったら何か送るね~


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-398わ~~~かわいい。かわゆすです。

私もほし~~~。


私の好きなエビがある~~

きゅらぽんサンへ

ありがと~(*^_^*)

私も!!好きなエビがある~(笑)

マチ針、可愛い~♪
裁縫出来ないけど、飾っておきたいわ(笑)

ストラップ、開けて撮ってー!!
私は開けれない人だからさ( =^ω^)

鉄板シリーズもどれもだけど、毎回可愛い♪

なおちゃんへ

私は裁縫やろうと思ったら出来る人だけどさ~(嘘だけど・・
これは使わず飾っておくわ♪

最近なおちゃんに似てきて~
外のパッケージからラーメンだって無理やりふた開けてみたり(笑)
開けれないんだったら、私が開けてあげよっか?(なおちゃんのやつね!)

鉄板シリーズも見てくれてありがと~♥
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード