鉄板ハンバーグとトリオ♪

鉄板を沢山作ったので

まずは王道のハンバーグと
140910ブログ 002



あとはファミレスとかでトリオ的な感じ。
140910ブログ 001
海老フライとか入ると高いんだよね~(笑)




まだ鉄板シリーズ続きます。
新作はまだ作る気力がわきません(^_^;)




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。sugiです。
覚えていらっしゃいますか?
ブログからしばらく離れてしまってました。
すみません・・・
その間にぷららのブログが閉鎖されてしまい、引越ししました。
http://blog.goo.ne.jp/sugisannoheya
更新少ないかもしれませんが、またよろしくお願いします!

あれ⁈

ガーン(T_T)
コメント書いたはずなのに、
反映されてなかった(T_T)
携帯から書いたから上手く出来なかったみたい^^;

けーちゃん、オーダー始めたんだね♡
わーい🎶
ありがとう〜\(^o^)/
過去記事とじっくり相談しよ〜(*^^*)

No title

トリオ的なプレート、いいですね^o^
こういう大きなウィンナーっておいしいんですよね〜♪
ハンバーグも大好きなので最高のプレートです^^
エビフライも好きだけど、この中じゃ3位かな。
エビフライ好きのケイコさんは1位ですよね〜?(笑)

sugiサンへ

お久しぶりーーーー!!!
もちろん覚えます!!!
私もブログの記事を読んで、更新のないことはさみしいけど
理由が嬉しい話だったので(*^_^*)
そして新しいブログもお邪魔してコメントしたんだけど。。。
なんだかフェイスブックログインか?なんかの画面になって、コメントできなかった(^_^;)
うちの息子とsugiさんの娘ちゃん同学年だもんね!
そう考えてると今回のことがほんと嬉しくって(//∇//)
おめでと~☆彡またお邪魔するね!

kokoチャンへ

えーーー!?前にも違うお友達がそんなことを。。
やっぱり私のブログがおかしいのかな?
ごめんねぇぇぇ><

オーダーとります!!!って感じでもないんだけど(笑)
リクエストはその後音沙汰ない方が多いんで(^_^;)
いやいや、ゆうちゃん。。無理してオーダーしなくてもいいんだよ!!!笑

komakayaサンへ

こういうウインナーおいしい!!!

私が海老フライが1位だと??
甘いですね~komakayaさん。。。
いやいや、ハンバーグも大好きだし~~~
こういうウインナーも好きだし~


でもやっぱり、海老フライかなっ。。。

さすがkomakayaさんっ!笑

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード