お子様ランチと唐揚げと【お知らせ】

いつも作ってるお子様ランチですが
今回は5種作りました

おにぎりと唐揚げのお子様ランチ♪
140909ブログ 003

サンドウィッチのお子様ランチ♪
丸いのはミートボールです。
140909ブログ 006

チーズハンバーグのお子様ランチ♪
140909ブログ 004


ミートスパと海老フライのお子様ランチ♪
140909ブログ 001


ハンバーグナポリタンのお子様ランチ♪
140909ブログ 002


あとは唐揚げプレート♪
140909ブログ 005




【オーダーについてのお知らせ】
オーダーお受けしていなかったのですが・・・
作ったことのあるもの限定ですが、ブログ何日のこれとか、オークションでも出品中のこれとか・・
もしご希望ありましたらお作りしますのでよろしくお願いします。
プレートでも、パーツでも大丈夫です(*^_^*)


今までリクエストとしてお受けしてたのですが、
結構リクエストだけされて、出来上がってもそのままとか多いので。
もちろんリクエストなので、オーダーではないので、全然構わないのですが
だったらオーダーとしてお受けしたほうがいいんではないかと思って(^_^;)

作ったことあるものでも、偶然出来上がったものや(笑)色合いが難しかったりとか・・・
材料がないものなど、できないものもありますので、ご了承くださいね




【販売についてのお知らせ】
いつも紹介して、○日にオークション出品しますねって告知しているのですが
せっかく欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるのに、その時間にPCの前でお待たせするのも申し訳なく><
紹介した時点でもし欲しいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら
言ってくださればお譲りできますので、よろしくお願いします
お値段も大体プレート系は400円なのですが、他の作品もお聞きくださればお答えできるのでよろしくお願いします(*^_^*)



お値段ってすごく聞きにくいと思うのですが・・
もちろん、紹介したものはオークションにほとんど出品するので、またご興味ある方は見てくださいね♪
紹介より販売できますので、オークションに出品した場合は事後報告とさせていただきます。
前もって何日と告知しませんのでよろしくお願いします



ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~、全部食べたい。唐揚げおいしそう。


おなかすいてきました。(*^_^*)


一皿にいろんなのがのっていて、なんとも豪華ですね。

きゅらぽんサンへ

唐揚げ私も大好きでーす(#^.^#)

私もさすがにお子様ランチは食べれないけど
外食のとき、ちょこちょこ乗ってるのとか、お弁当でも幕の内てきなやつが好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メールにお返事しましたー!
コメント欄にアドレス入れてくれてるの気づかなくって
まえのアドレスに返信したんだけど・・(って同じアドレスだったけど)
届いてるかな?
またお返事待ってます~(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード