パーツ作り☆

朝にパート情報を見て探してたんだけど
ちょっといいとこ発見!
うーん、でも悩む~
何がきっかけでみんなパート決めてるんだろ・・





粘土製作もずっとはかどらなかったので
そういうときはあまり考えなくっていいパーツ作りを
大好きなテラスハウスを1話から見てるんだけど、今40話くらい(笑)
まだまだあるので、これからは製作もはかどりそう。
(何か観てないと製作できない人なので)

泣いたり笑ったり・・・でも最近泣いてばっかいます(^_^;)

イチゴとかホットケーキ。
140903ブログ 002

さくらんぼにマカロンとか。
140903ブログ 003

マカロン、クッキーなど。
140903ブログ 004



在庫のなかったブロッコリー&カリフラワー。
140903ブログ 001





ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パートするんですね。

よく、悩むなら辞めたほがいいって言われます、私は。 何かしら引っ掛かりがあるから。

いいところ見つかるといいですね。


たくさんつくるの、たいへんそうですね。でも、どれも、カラフルでかわいいです。(о´∀`о)

No title

ケイコさん お久しぶり~
前の記事にコメント書いたつもりだったけど
ちゃんとできてなかったみたい。

なおこさんと
ケイコさん最強コンビだねえ。
この前久しぶりにゲーセン行ったけど
あんな景品なかったよ。
そっちのゲーセンに行きたいわ 笑


パート悩むよねえ。
私もいつもチラシとにらめっこしてるけど
いざ応募ってなると
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・
そしたら 昨日、以前行ってたおまけ付けのパートのお誘いがあって
また行くことになりました。
老骨に鞭打ってがんばってきます。

きゅらぽんさんへ

ほんとですね~。
たしかに、悩むならやめたほうがいいかも!
引っかかりありますもん(笑)
もうちょっと考えます。ありがと~!

型で作るの好きなので、しかもポンポンできちゃうので
作るものが決まらないときに作っちゃいます(*^_^*)

tiroru yサンへ

え?ほんと??せっかくコメントしてくれたのにごめんねぇぇ><

ゲーセンはね、1箇所でいいのなくっても、数箇所行ってるからかな?!笑
お互いに趣味が一緒なので、お買い物とかリサイクルショップやゲーセンめぐりしてるの♪

パート悩むよね~ほんと。
そうそう!!!ほんと本とかPCとかで探してるけど
「ここいいなぁ」って思っても、時間がどうなんだろ?とか、挙げ句の果てには嫌な人いないかなぁとか
(笑)めっちゃ考えちゃって、すっごい悩む!!!
もともと人見知りだし、新しいとこ苦手だから、緊張もするしますます悩む!(^_^;)

おまけのパートめっちゃ行きたい!!
おまけ好きだから~(*^_^*)
しかもtiroruさんと一緒だったらますます即決で行きたい!
いいなぁ。私も頑張って探すわ~♪

No title

あ、私のミスだから 気にしないで~~
たぶん最後にクリックしなかったんだと思う
ごめんね~

tiroru yサンへ

いえいえ~こちらこそ~!

なんか調子悪いときもあるしね~(^_^;)
私もあれ?ってときあるわ~w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード