お久しぶりです!

長々放置してしまってすみません
もう少ししたら、ブログの書き方も忘れてしまってました。。。
心配してくださったお友達もありがとうございます(*^_^*)

夏休みに入り、最初のほうは何件かお祭りなどがあって、その準備や片付けなどもあったし、フリマもあったし
子供が大きいので手がかからないとはいえ、習い事送り迎えや、
毎日スポーツセンターにプールいかせてたので、その送迎とか、友達と遊んだり、お出かけなどなど、
あっという間に夏休みも終わってしまいます

子供が年長から6年間も続けてきた柔道をやめたのでなんだかぽっかり穴があきました。
その分、本人も水泳が楽しく頑張りたいとのことで、
旦那が運動面に厳しいので、毎日プールにいけとのことで、毎日1、2キロ~1、5キロは泳いでるようです。(時々友達と行きますけど)
私一応は泳げるんですけど、苦手なので、すごいなぁと思います

毎日子供の勉強も見てますけど、まだ終わりません(^_^;)
見てるって言っても横でしかってるだけだけど、毎日1時間以上はしてるけど、終わらない宿題って。。。?!

今日も朝から、子供の宿題、自分のオークションの梱包をして、子供のプール送り、郵便局へ発送。
子供を迎えてついでに図書館へ行き読書感想文の本を借り、帰って夏休みの課題であるとろろそばを作り写真を撮り、食べ、その後読書感想文のお手伝い。そして、子供が友達とショッピングセンターに遊びに行くので送って行き、買い物をして帰宅。で今やっとブログが書けました♪

って子供に振り回されております
旦那にも振り回されますけど~w





いろいろブログのお友達などにいただいたものです

お祭りのくじの目玉商品として、kokoちゃんにいろいろ作ってもらったときに
いただいたものです♪
140829ブログ 001
左後ろのはkokoちゃんのハンドメイドなのだろうか?
いつも上手すぎなので、ハンドメイドか既製品かもわからない出来なので(笑)


ちなみにお祭りのくじ引きですが
kokoちゃんのハンドメイドはくじ引きでもほんと目をひきましたー
1等kokoちゃんのハンドメイドセット。2等にもkokoちゃんのハンドメイドセット。を置いていて
1日目3回くじ引きをした男の子が、1等&2等&5等だったときに、
kokoちゃんセットを全部選んだので、目玉がなくなってしまったり・・・

ほんとkokoちゃんお世話になりましたーー!
沢山の可愛い頂き物もありがと~大切に使わせてもらいます






そしていつも遊んでもらってるなおちゃんに頂いたもの♪
いつも頂きすぎて、もはや何を紹介して何をしてないのかもわかんないけど~(^_^;)
ミニチュア屋台!!!
1個いただき、1個は自分で捕獲しましたー
140829ブログ 005
ちっちゃなハンドメイドのハンバーガーも超可愛いっ♪
(あっ、なおちゃん作ではありません。。。笑)



あとゲーセンで彼女は超プロなんですが。。
140829ブログ 002
2人で200円ガチャで見つけ回したあと、ゲーセンで見つけ、
なおちゃん、50個くらい捕獲しておりました。。。。

50個って・・・
そのへんのスーパーよりカート多いでしょみたいな・・・

隣でずるいけど1個100円でわけてもらいましたー
ガチャだと200円だったのでラッキー☆






あと仲良くさせてもらってるえみさんより♪
他にもいただいたんですけど、こちらは私が集めてるの知ってて送ってくださったもの~
140829ブログ 003
またコレクションがふえたー!ほんと嬉しいです!ありがと~





そして、昨日なおちゃん&息子ちゃんとキッチンhabatakiさんにお邪魔したときにhabatakiさんに頂いたもの~♪
ちっちゃい手編みのバッグ!
140829ブログ 006
メロンパンとスルメを入れてみましたw
もちろんミニチュアのですけどね。
形が崩れてしまったので、入れない方がよかったね(^_^;)

4個あって、habatakiさんが「2個ずつ選んでね!」って言ってくれたのに、
なおちゃんが「あとでケンカだね!(ケンカして選ぼう)」っていうので、怖かったーーーー
なんとか確保できました!

habatakiさんもいつもなんでも作っちゃうので、すごいよね~
可愛いバッグをありがと~うちのモンチッチちゃんに大事にもたせます~(笑)




他にもいただきものしてるんだけど、すみません、紹介おそくなって(^_^;)

ハンドメイドもしてるので、少しずつブログ再開させていただきます。
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気だった〜⁇

けーちゃん、こんばんは〜🎶
久しぶりだー‼
更新待ってたよーッ!
忙しい夏休みだったねー^^;
習い事とかの送迎って案外
面倒だよねw
うちは、一つしか習い事してないけど、それでも面倒だもん^^;

ご紹介ありがとね〜♡
ちいさなカバンは
モチ、ハンドメイドだよ〜🎶
それから、けーちゃんのお祭りの
お役に立てて良かった〜\(^o^)/
こちらこそ、ほんとにありがとね〜🎶

それから、なおちゃんさんのミニチュア屋台、可愛すぎ〜♡
カートも超好み♡
どれも、けーちゃんの好きそうな感じだねw
たくさんの可愛いものばかりで、
うらやましー‼

夏休み終わったらまた、更新して
くれるのかな?
楽しみに待ってるね〜♡

No title

お久しぶりです。やっとコメントの欄が開けられるようになったんですね。

私も、あんまり、更新してなかったんですけど。



屋台かわいいです。v-398

kokoちゃんへ

ゆうちゃんおはよ~♪
なんだかんだちょこちょこおでかけしてるだけで終わってしまったよ~
習い事ほとんど毎日だったから、今は3日だけなんだけど・・・
ほんと超楽!!!!!
こんなに大変だったんだなって思ったよ~
ゆうちゃんも毎日忙しい中送迎お疲れ様(*^_^*)

小さいカバンさ~!中も外もじっくり見たんだけど
どう見てもこれ販売しててゆうちゃん買ってくれたんだよね?
って超上手だからさ~間違えるよ~(笑)
いや、いつも全部すごい丁寧なんだけど~♪
1等~5等まで、全部ゆうちゃんのお品があったよ~!
愛情たっぷりで買えないものだからほんとみんな欲しがってたよ~。
うちの子の分もあるし、友達にもあげたけど~(*^_^*)

そう。みんな好き~♥
屋台他にもあるし全部揃ったらますます可愛いね~!

また更新するね~ありがと~(#^.^#)

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんさんおはよ~♪
お祭りの準備が入ると忙しくって。。。
きゅらぽんさんも忙しかったかな?

屋台可愛いよね~(*^_^*)
他にも種類ありますよ~

コメント遅れてごめんねー

KOKOさんのハンドメイド、素敵でした!!
はーやん、持ち歩いてるよ(*´∇`*)
愛用けん玉いれてね(笑)

habatakiさん作のミニミニバッグも可愛かったね~♪
ってケンカしてないし( *´艸`)
ゲーセンもプロじゃないし。
あれは誰でも取れるように優しいお姉さんがしてくれたでしょー。
けーちゃんのが500円で体重計捕獲したりして☆凄いし☆
今度捕獲するとこガン見しとくわー(笑)

あんまり更新しないと心配するからさ、ちゃんとしてね~!!
また遊ぼうね♪

No title

久しぶりです〜♪♪♪
相変わらずいっぱいいただきものですね^^

忙しい夏休みをお過ごしのようで^^
柔道から水泳に転向ですか!
スポーツ音痴の私からするとどっちもすごいな〜って思います。
もうどれくらい泳いでないのか・・・。

夏休みの宿題、多いんですね!
私の場合、最初にほぼ片付けて、安心して遊びほうけて
残りを最終日にあわててやるという夏休みだった気がします(笑)
一番嫌だったのは読書感想文ですね。
こどもの頃は本読まなかったので^_^
今ならいくらでも書けるんですけどね〜(笑)

なおちゃんへ

いやいやコメントいらないし~(笑)
逆に忙しい中申し訳ないよ~

ねー!kokoちゃんのハンドメイド、息子同士お揃いだね~♥
可愛くって嬉しいよね(*^_^*)
けん玉が予想以上に!!!上手なはーちゃん(笑)

habatakiさんのバッグ・・・ケンカして奪い取ったじゃんか~(#^.^#)
私は体重計はちょうど壊れてたから1000円払っても欲しかったの!
なので、500円以上使ったかもね~あまり考えなかった。。。
ガン見予告するんだったらもうゲーセン行かないわ~(笑)
師匠の技もめっちゃガン見したいんだけど、これでもちょっと遠慮してんだよ~
今度からついて回るわ~♥

普通の話はあまり書かないつもりだからさ~
製作してないとかけないんだよね~(^_^;)
なので、頑張って作るわ~♪
なおちゃんこそ、毎日更新してよ!楽しみなんだからさ~♥

komakayaさんへ

komakayaさんのブログはいつもお邪魔してるんだけどね~(*^_^*)

製作は時間がたっぷりないとできない人なので。。。
1~2時間とかじゃぁやる気が起こりません(^_^;)
なので、なかなか作れませんでした。

息子はずっと水泳&柔道を一緒にやってて、
水泳1本でいくみたいです。(ってかっこよく言ってみました・笑)
私も運動まったくできないので・・・
運動なんかできなくっても大丈夫よね~!!(仲間~♥)

なんか毎日頑張ったのに全然終わらなくって・・
料理なんか2つも作ったんですよ!!!
ちなみにとろろそばと野菜のホットケーキ。
あっ。私も夏休みの宿題のやり方komakayaさんタイプかも~(笑)
私も読書好きになりたいです♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード