焼きとうもろこし☆

去年は作ってないような・・
おととし作ったんだったかな?

焼きとうもろこし!
前に作った一粒ずつちねって貼り付けるやり方で作ったらいまいちうまくできなかったので・・・(^_^;)
カッターで1粒ずつ作っていく方法にしてみたら、そっちのほうがいいかなぁと

140717ブログ 007

ちなみに1番奥のがちねったやつで、白っぽいのと黄色っぽい粒になってます♪




そしてお醤油つけて焼きました!
140717ブログ 008


もし入れれたら袋に入れたいと思います(まだ入れてません)

たこ焼きが地味だったので、セットにしたいと思います


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード