天ぷら定食☆大好きな茶碗蒸し~(#^.^#)

今度は天ぷら定食です

こちらはいつもの天ぷらですが、
ネタが少し違います♪
140605ブログ 001
さつまいもお初です☆
あと、海老、しいたけ、ししとう(*^_^*)
奥のはおろししょうがです


そして付け合せ、天つゆ(まだ入ってませんが・・)と茶碗蒸し
茶碗蒸し大好きです!
140605ブログ 002


天ぷら定食完成でーす
140605ブログ 003
ご飯とお味噌汁は後ほど☆




自分ごとですが・・
私すっごいびびりで、メンタル面で弱いんですが(^_^;)
ちょっとしたことですぐ気にしてしまったりするので自分でも疲れます。

嫌なことや心配があったら、大好きな粘土をして忘れるってできないので(^_^;)
何も作れなくなっちゃうんですよね

気分転換ってみなさんどうされてるかな?
私は・・・うーん・・・
家の片付けかなぁ・・・
途中で飽きちゃうけど(^_^;)





追記。
本日樹脂粘土パーツ&資材などヤフオク追加しましたので、ご興味ある方はご覧くださいね(*^_^*)
ホットケーキ、イチゴ、さくらんぼ、ワッフルなどです。
チーズケーキ久々です♪
140606オク 064



ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード