食品サンプルなど!

SHOPを移動してからずっとSHOP用作品が作れなくって・・
ずっと気になっておりましたが・・・
ヤフオクの作品も増えてきたので、先にSHOP用をと思い、パーツを製作しております。
なので、ブログも少しゆったりペースに

リクエストも数点いただいておりますので、楽しんで製作したいと思います☆




先日お友達なおちゃんにお買いものに連れてってもらい♪
彼女はなかなか忙しいのでせっかくのお休みに申し訳ないけど~


まずはなおちゃん家近くのカレー屋さんでモーニングから始まり~
CA1QUDEG.jpg
ボリュームたっぷり!チーズコーンナンとサラダ、ドリンクで500円☆



あとは安かったり楽しいお店めぐり。
ゲーセン、映画館、おもちゃ売り場、食品などなど・・・何店連れてってもらったかわかんないほど(笑)

可愛いツボなシールや
140529ブログ 001

あとツボなガチャ☆
140529ブログ 004
おつまみのガチャ200円ですが・・・大好きなホタルイカが欲しかったんだよね~
そしたら↓



140529ブログ 005
出たーーーー☆



あとはなおちゃんオークションで買わせてもらったものや、頂き物☆
140529ブログ 002


可愛いお弁当箱(ミニサイズ)も☆
140529ブログ 003



息子に妖怪ウォッチ☆
と、リサイクルショップで見つけてもらったベントマン☆
140529ブログ 006

早速息子に渡したら、
「これ!今どこにもないやつ!」って喜んでましたー
「食べたほうがいいかなぁ。それとも飾っとこうかなぁ?」って
ほんとに気があう二人です



ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へ〜!
1回でほしいものが出てくるなんてすごい!
一日いい気分になれますよね^o^
ホタルイカ、気味が悪いくらいリアルですね〜(笑)

雑貨めぐりの旅に出たいな〜。
とっても楽しそう・・・♪♪
雑貨を見てると創作威力が湧きますよね!

komakayaサンへ

ガチャやる前に私がホタルイカ好きなのを話してたので・・・
出た~~~!って思って(笑)
そうそう・・・うちの旦那も「気持ち悪い」って言ってました(^_^;)

komakayaさんおしゃれな雑貨好きそうですね(#^.^#)
私もなかなか買わないけど見るのは大好きです~♪

No title

けーちゃんおはよ!!
何ヶ月振りかパソコン前に座ったよ~。

先日は癒し時間をありがとうね(*´∀`*)
久々に遊んだ~って感じで充実した日が過ごせたよ。
やっぱりそんな時間がないとキツイね!!

今週は土曜日に休みを取ったから後は1日も休みがないけど(^_^;)
また遊んで~!!

定食の完成が超超超楽しみ!!!!!

なおチャンへ

おはよ~♪
何ヶ月振り?PCの前に行けなかったのかな?お宝増えすぎて?
うそうそ~(笑)
いろいろ忙しかったもんね!お疲れさま(#^.^#)

癒されたならよかったけど、いろいろ連れてってもらって逆に疲れてないかなぁなんて気を遣うわ~
でも絶対なおちゃんはそんなことないって言うけどね~!
しかもあれだけまわるなんてなおちゃんには日常茶飯事だけど~。わかってるけど(笑)

またまた今週も忙しいのね~
そのお休みでさえ、何かある日でしょ~。寝たほうがいいよ!沢山栄養も取ってね♪

定食も楽しみにしてくれてありがと~♪
お盆だけでほんと大変だったから中断してたけど、最後まで頑張るわ~(#^.^#)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード