かにさんウインナー&たこさんウインナー☆

お子様ランチは結構いろんなものを乗せただけな感じのが多かったんですが
今回は可愛い!って感じのお子様ランチをいろいろ作ろうと思って
とりあえず、たこさんウインナーはいつも作ってますが
かにさんウインナーを作りました
140522ブログ 001

かにさんウインナーに×を入れると、目のとこが微妙になっちゃうので・・・
2つは入れませんでした♪
140522ブログ 002

こちらはまだ製作中なので来週出品します。
明日樹脂粘土パーツを少し出品します♪(ホットケーキとさくらんぼ)




1時間ぐらいかけて書いた話を今消しました(笑)
なんか、日常のことも書きたいけど・・・・最近は書かないようにしようと思い出したから


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード