オークション出品しました☆

ただいまオークション出品しました♪
まだ粘土パーツがまだですが・・・これからゆっくり出品しますね
オークションはこちらから→ヤフオク


画像に載せた写真より改善した点ですが
まず生春巻きが寂しかったので、サーモン&いくらを乗せてみました☆
140519ブログ 006
よく生春巻きにサーモンとかはいってるし、いくらを乗せたのもあるし~


あとはおろしハンバーグにポン酢かけてみました☆
140519ブログ 005



昨日は旦那が突然休みだったので・・・
2人とも携帯が調子悪かったので、機種変をしてきました

旦那 前iPhone→新iPhone
私 前スマホ→新スマホ

そして子供にいい加減電話を持たせようとしたのだけど、
なんだかんだいろいろプランがあるんですが・・・
子供のくせにガラケーは絶対嫌だといい・・・
すんごい長く店員さんも含め、あーだこーだ迷いに迷い・・・
ちなみに旦那も迷って、子供も迷って・・・
私の機種は1分もかかってません

私の場合、パンフレットを見て、じゃあこれで!って感じで。
実物見てません(笑)

学割で、旦那もスマホにすると商品券がもらえるということで、そこも迷ったみたいで。
結局子供は持たせず、私たちだけ機種変してきましたが・・・
長いので、「あと2年迷いなさい!」ってことで(ノ∀`)
今の小学生結構持ってるみたいで、みんなガラケーはないそうです・・・


ラインも入れないし・・・
使い方がまだわかんない~



ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お皿、にぎやかになりましたね!
やっぱり赤系がいっぱいあると華やかになりますよね〜♪

機種選びに1分とか男前っ!!
私はそうですね〜結構迷いますよ^_^
一度持つと、壊れるまで変えないので真剣に選びます(笑)
機種以上にわからないのが、プランですね〜。
色々ありすぎてよくわからなくなります・・・。
ケイコさんに付き合ってもらって、「この機種のこのプランでいいよ!」って言ってもらいたい(笑)

komakayaサンへ

パーツとかは比較的色が薄いので、原色系はドキドキします(笑)
お皿にぎやかになったかな?よかった~♪

機種はすぐに選んだので、機能とかまったく説明もされず・・あとで知りましたー(*^_^*)
実際1分もかかったかな?って感じで・・
もともと今はそんな機種ないみたい・・お店になかったのかもよくわかんないけど。

私はなんでもいい派なので、私も壊れる寸前まで使います~
今のはずっと調子悪くって、やっと買えました!
服とかも捨てる寸前まで着るし~(笑)
komakayaさんは迷う派なんですね~♪
私に選ばせたら、すぐ決まりますけど~
でも内容とか詳しく知ってるから「これ!」っていうのじゃなく・・
適当に「これ!」ですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
そう言ってもらえるとますます制作意欲がわきます~!

あと質問の件ですが、
申し訳ありませんが、まだまだ未熟なため、オーダーなどはお受けしておりません><
せっかく気になっていただきましたのに申し訳ありません!
オーダーではなくリクエストとか、再販とかそういうことはできる範囲で作りますので
よろしくお願いします!

また遊びに来てくださいね~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード