ウインナーパンとコロネ☆

粘土で作るパンの中で好きな2位には入るウインナーパンを沢山作ってみました
完全に自己満足ですが~(^_^;)

ちなみに、ウインナーパンとサンドウィッチがツボです♪


まず、ウインナーを作り、パンをくるくる巻いていきます~
140514ブログ 001


ずっとくるくるしてたら、コロネも一緒に作ろうと・・
140514ブログ 002



焼きました♪
140514ブログ 003


そして、ウインナーパンにはケチャップ&マスタード&乾燥パセリ☆
140514ブログ 005



コロネもチョコ&カスタードを詰めました☆
140514ブログ 006


パーツとしてもいいですが
落札くださる方は飾ってくださる方も多いので、カゴ付きにしてみました。
140514ブログ 007


アスパラベーコンから紹介のものを火曜日に出品します。
よろしくお願いします♪


ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃおいしそう。

ケイコさんが作ったパン食べたくなりました

できたてほやほやですね。

きゅらぽんサンへ

私もパン好きなので、パン食べたいです(#^.^#)
ぜひぜひきゅらぽんさんも私のパン食べてくださいね~♪
焼きたてですよ~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード