ヤフオク出品完了しました~♪

ただいま出品作業完了しました
GWに入りますので少し製作はお休みしますので、(出品も次回はGW明けになります)
先週は沢山作り沢山100点ほど出品しました。
あともう少し樹脂粘土の在庫とか、資材を出品します。

よろしくお願いします →ヤフオク






出品完了済のものですが、紹介してなかった(と思いますが・・汗)

前にも作りましたが、ロールキャベツ☆
ちょっと色合いが地味ですよね~緑ばっかり(^_^;)
140421ブログ 001



そしてパーツとして、ホットケーキ☆
140421ブログ 003



あとはデコシャーペン☆
140422オク2 007
こんな感じで3点あります





ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

100点ぐらいあったはずプレートが4分の1以下になってる!?
いや~♪けーちゃんのプレートファンとしては良さがわかる仲間が増えてくれて嬉しい限りだけど、買えなかったのもチラホラ( ̄▽ ̄;)
また沢山作ってね!!
マンフリ、楽しみにしてるよ~♪

なおチャンへ

そう?(^_^;)
パーツを買ってくださる方もいるので、そっちがおろそかになって申し訳ない!
プレート先週沢山作ったけど、まだお腹いっぱいじゃないから(腹6分目くらいかな~)まだ作れそうだよ~
何かリクエストあったら、言ってね~(#^.^#)

マンフリさ~旦那が2日とも買い物したいっていうから、
出品物あまりなかったんだけど、出店しなくってもいいからとりあえず申し込みしようってしたのね・・・
(旦那が出店料も払ったんだよ~)
でも大掃除したし、なんだかんだで出品物も増えたから出店できそうだよ~(笑)
全部不用品なのでのんびり出店するわ~(#^.^#)
ってまだ用意してない~。

No title

100点ってすごいですね!
ケイコさんが作るパーツ、まるっこくてかわいいですよね〜^^
ホットケーキ大好きです♪
ロールキャベツもおいしそうですよ〜^o^
長く食べてないな・・・そういえば。

ケイコさんはGWは作らないのですね。
私は今から待ち遠しいです♪

komakayaサンへ

前に70点くらいは作ったので・・時間がたっぷりあったので、ず~~~っと作ったらできました~(笑)
80点くらいから、なんか100点を目指そうって気分になったし~(#^.^#)
パーツもいつもまとめて買ってくださる方も多いので・・最近なかなか作れないんですけどね。。
komakayaさんに褒めてもらって嬉しいなぁ(//∇//)

GWはね、そこまでは作らないけど、少しは作りますよ~♪(多分・・・
komakayaさんは粘土三昧かなぁ?(*^_^*)

No title

でこシャープぺんかわいいですね。ロールキャベツつくるのが難しそうですね。ほっとけーきもかわいいです。


さっき停電になってビビりました。ほぼ市内全域で停電みたいなので。

電気って大切ですね。

ブログ村復活したんですね。いつの間に、お気にいれておきます。

更新のチェックができるから、便利なんですよね

きゅらぽんサンへ

お返事遅くなってごめんなさい><
デコシャーペンありがとうございます~(#^.^#)
ロールキャベツはキャベツと汁が面倒ですね~!

テレビでやってた停電ですかね?
多分その数日前にうちの方も突然停電になったんです!昼間だけど。
原因もよくわからず・・。きゅらぽんさんは原因はわかったのかな?

ブログ村ほんと数年ぶり・・何年だかわかんないけど、3年とか5年とか?(笑)
お気に入りとかもあるんですね~。全然わかんないけど、私も頑張ってきゅらぽんさんをお気に入りに入れます(*^_^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード