ビール&おつまみ~2種☆たこ焼き焼きそば&肉じゃが串かつ!

題名長くってすみません
あとで見返したいときに、題名に書いとくと探しやすいんですよね~♪



前回のビール&おつまみシリーズをまた作ってみました
ちょっと型が劣化してきたかなぁって感じで、ジョッキもガサガサになってきました。

140421ブログ 004


泡の感じもいろいろですし、ちょっと中に空洞ができてるものもありますが・・・(^_^;)
ジョッキもなかなか上手にできず、気泡が入ってしまうので・・
こちらもハンドメイドのご愛嬌ってことでご了承ください~





今回はおつまみに、串かつ&肉じゃが☆
140421ブログ 007



ビール&肉じゃが&串かつ!
140421ブログ 008





そしてもう1点。
たこ焼き&焼きそば☆
140421ブログ 006



ビール&たこ焼き&焼きそば!
140421ブログ 005

うーん。たこ焼きはちっちゃいのでタコは入れず、
でもキャベツ&紅しょうがは入ってて、よく見ていただくとわかるんですが・・
ちょっとおもちゃっぽかったかなぁと・・・

息子に聞いたら、70点だそうです

結構ダメ出しに凹むタイプなんで・・
もう聞かないようにします~(笑)

タコ入りの大きめの子も久々に今度作りたいと思います♪




あと前回紹介し忘れた「ラーメン屋さんのおつまみ」。
麺なしの、具のみのプレートになります☆
140421ブログ 002




お料理系はほとんど紹介させていただき、
パーツとかデコのもの少しがまだなのですが、
明日全てまとめて出品させていただきますね~
8時頃より出品しますが、先週は沢山作りましたので100点くらいあります。
少々お時間かかりますので、
終わりましたら、記事書いてお知らせしますので、よろしくお願いします
ヤフオク





ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ、おいしそう、くしかつ食べたいな。焼きそばもおいしそ~~。


寝込んだときは、1日何も食べませんでした~~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きゅらぽんサンへ

ありがと~(#^.^#)
串かつ&ビールめっちゃ合いますよね~
ってきゅらぽんさんはお酒のまれるかな?

私も先月寝込んだからすっごいわかります><
食欲は戻ったかな?早く完全復帰できますように☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード