チャーシューメン&ちゃんぽん&フライ~などなど☆

味噌ラーメン、醤油ラーメン、とんこつラーメン、台湾ラーメン・・
と作ってきましたが、

ラーメンの種類で作りたかったもの

チャーシューメン!
そしてまだ何かあるかなぁと考えたら、ちゃんぽん!

そして前にも作ったことのあるとんこつと3種作りました





まず、チャーシューメン☆
140419ブログ 004
しょうゆのつもりで作ったんですが、ちょっと色薄かったですね(^_^;)
塩でもいいです(笑)



そしてとんこつラーメン☆
140419ブログ 001



そしてちゃんぽん☆
具が沢山なのでまず具から作り~
140418ブログ 002

盛り付け、スープを入れました!
140419ブログ 002
こちらも、見方によって・・タンメンとか・・野菜ラーメンでもいいです(^_^;)




セットにもなります☆
チャーハンセットかおにぎりセットで!単品もあります
140419ブログ 007



おにぎりもパーツのみもあります。
今回は昆布食べかけが増えましたー♪
140418ブログ 019




そして、いつものミックスフライも、今回はシーフードフライで

かに爪フライが作りたかったんですがね・・・無理でした
140418ブログ 005

海老イカアジで・・・。右のはとんかつです☆




140419ブログ 005

140419ブログ 006



もう少し紹介し、全部まとめて火曜日に出品します





ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード