ワンプレートパスタ3種とグラタン☆プレート大量~☆

仕事もやめ、今週は大きな用事もなく、ず~~~~っとプレートを作ってました
今週は沢山できました。


でもやっぱりパートもも探したいなぁぁ・・
自分にあった仕事ゆっくり探します♪
ちょっといいなぁって思ったところが昨日あったんですが・・
時給780円・・・

来週からは役員の仕事もできてくるし、懇談会や遠足、授業参観に家庭訪問とか・・
なんかこの時期、結構忙しくなりますね(^_^;)




パスタ作りました

パスタだけってなんか寂しくって、あまり作ってませんでしたが
何かとセットでいいかなぁって考えたら、一緒にワンプレートに乗せちゃおうと
パスタ&野菜&パンで♪

カルボナーラ☆
140418ブログ 014
バターロールと一緒にしてみました~


ペペロンチーノ☆
140418ブログ 012
こちらはクロワッサンと~


シーフード☆トマトソースです!
140418ブログ 013


そしてグラタンもワンプレートに~☆
140418ブログ 010
コロッケと一緒に(*^_^*)






あとはいつも作ってるプレートです☆
やっぱりご購入くださる方はいろんなのいっぱいあったほうが楽しいと思うので、また沢山つくりました



定番食べかけオムライス☆
140418ブログ 006


そして・・
またまた私粘土でオレンジ色を着色しすぎて・・(学習しない人・汗)
オレンジ色でできるものをまた沢山(^_^;)
お子様ランチ(全てオムライスかチキンライス~)
140418ブログ 007


実は↑のオムライスももっとできあがってます(笑)




そして、オレンジで、しゃけを作り~
140418ブログ 003

焼いて~
140418ブログ 004


和朝食プレート☆
140418ブログ 017




和つながりで、あんみつ~☆
140418ブログ 016


ステーキ☆
140418ブログ 008


ホットケーキ☆
140418ブログ 009


サラダ☆
140418ブログ 011



画像多くってすみません><









※1週間ほど前よりブログ村に告知とかなくこっそり参加させていただきましたが(数年ぶりの参加です)
どなたか早速気づいてくださり、ポチっとしてくださってるみたいで、
ありがとうございます!!!
ランキングがあがるとかよりも、
どなたかが応援してくださってるんだ~とポチっとしてくださる気持ちが本当に嬉しく
この場をお借りしまして、お礼申し上げます

リアルだけど、どこか可愛さのあるおいしそうなフード目指し、
自己満足ですが(笑)マイペースで作っていきます~(#^.^#)




ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさん、はじめまして。Sueと申します。
ヤフーオークションで拝見しました。

どの作品も、本当にリアルで可愛いですね。
眺めていると、ついお腹が空いてしまいます。。。(*^_^*)

また遊びに来ますね!!


Sueさんへ

Sueさん初めまして(#^.^#)
オークションからきてくださって嬉しいです♪

まだまだ下手くそなんですが
画像検索して見ながら作ったりもしてるので、
自分でも作りながらお腹すいて(笑)食べたくなって
その日のメニューになったりします~(*^_^*)

またお時間ありましたら遊びにきてくれると嬉しいです♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード