ビビンバ&ユッケビビンバ☆

うちは比較的、家でビビンバをよく作ります
これを作った日も食べたくなって作りました~(#^.^#)


まずは豆もやし。
うち豆もやし大好きで、普通のもやしと一緒くらい買うかも~
001.jpg



そしてほうれん草♪
002.jpg



あとなますなのか、大根&にんじんをナムル風にしたものなのか謎ですが(^_^;)
うちでは入れないし・・・

外で食べても混ぜちゃうからあまり味わかんないし・・・
コチュジャン超大好きです
って言いながら作品には入ってません。。

そして卵黄♪
003.jpg


あとはゼンマイを作り盛り付けました~
140414ブログ 011

左のはユッケがあるので、そぼろっぽいのはは乗せてません。
この容器は石焼でも普通のでもどっちに見てもらっても大丈夫です


出品済です☆





ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード