レジンでゼリー★&調子にのって食パン(*´エ`*)

こんにちは♪訪問いただきありがとうございますハート

レジンでゼリーを作りました。
この前、型をいっぱい作ってたやつ!
シンプルなフルーツを入れただけ~着色もしてませんかお
ゼリー2



あと、食パン作りました食パン
トーストにしていろいろのせたりしようかなって思ったんですけど
食パンだけでも私的には可愛いかなぁ・・・
こういうのって好み分かれるのかなぁって思いますけど、私は好きです笑
食パン
あ、ハムと目玉焼きのも作ってみました!

旦那に食パンどう?って聞いたら、
もっと気泡が必要だって・・・・
私も思ってることなのでなんかむかつきます(#`-_ゝ-)笑



そして、中身だけ乾燥中のパフェ~チョコパフェ
P9140004.jpg
左はチョコパフェ~ レジンでチョコゼリー(なんかあるっけ?)っぽくした中にチョコのスポンジを入れて
チョコソースをかけたところ!

真ん中は苺ゼリーの上にスポンジ&苺ソースで!
ストロベリーパフェの予定いちご4

右がカスタードっぽいソースを入れて、スポンジをおいてみました。
これはこのあと、プリンパフェになります。多分。。。プリン



おにぎりキーホルダー&おにぎりマグネットもできましたおにぎり
まだ金具をつけてないので、また次回で(´∀`)ノ 
今回はしゃけフレーク(● ´艸`) デ ス


ランキング参加してます。ポチっと応援してくださるととっても嬉しいですjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゼリー☆

レジンゼリーかっわい~ぃ♡
やっぱ、透明感のあるものって綺麗ですよね♪
はぁ~レジン憧れる~
(そういえば昔、レジンのことをレンジっていい間違いしたことが・・・;;)

食パン~だぁ~☆
ハムと目玉焼きのやつも可愛い
おいしそぅ♪
実物をこの目で見てみたい・・・(>W<)
絶対、口に入れてると思ッ・・・

んん?チョコゼリー?そんなのあったけかな・・・?
まッ!可愛いからありありww

桜もちサンへ

私もレンジでゼリーって書いてないかなって確認しちゃいました(笑)
そう、なんか単純なものでも透明な感じが可愛いですよね!?
ありがとうございます♪

食パンも好きですか?!
よかった~(*´エ`*)
なんか私も時々においかいじゃってます(´゚艸゚)∴ブッ
全然粘土のにおいですけどね(´・ω・`;A) 

レジンで茶色にしてみたんだけど、
ブログに書いてるとき、これって何?みたいな(ノω`)プププ
まぁ深く考えないで~♪
そういえば、いつもレジンで茶色にしてる!

No title

レジンゼリーきれい~ヽ(*´∀`*)ノ
食パンだけでも私もすっごく好み~♪タイプ~☆
レジンもパンも、シンプルで好きですぅ☆
でもハムと目玉焼きもすっごくかぁいい(*´エ`*)欲張りっ♪
食べたぁ~いっ♪♪

もっと気泡が必要だって・・笑
私もお母さんとかに質問とかしちゃうけど、できないくせに
言うことだけはいっちょまえだな~♪みたいに思うときあります(o゚艸゚)

パフェの、途中でも可愛い(*´∀`*)
ケイコさん、ほんと私と似てるかも~♪笑
○○っぽいやつをいれてーとか、○○的なーとか、
私も断定せずによくブログ書いてるみたいで♪
それは姉に突っ込まれたんだけどね…( ゚∀゚)笑

食パンほんと可愛いなぁ~♪
ねね、これをショップとかで買って、新たにデコ加えて売ったりしても
OKなの(。'Д')??

No title

ゼリー、シンプルでも本当に可愛いんですよね♪
私レジン使ったことが無くて、ゼリーも手をつけたことが無いんです^^
とても、うらやましい^^

パン、美味しそう~。。。おなかがすいてきちゃいました♪

レジンゼリー、きれいですね。私も微妙にレジンにハマり中です。( ̄ー ̄)

パフェをたくさん作るんですねー。このパフェグラス、私も買おうか悩みました、結局買いませんでしたけど。使いやすいですか?

こんにちわ♪

サンドウィッチ、うちのお母さんもキュウリをよく挟んでくれましたよ~♪
おいしいですよね(*゚∀゚人)

フルーツゼリー超おいしそう!!!!!
パフェも完成が楽しみ(o>▽<)o

食パン目玉焼き乗せもおいしそう~(´∀`*)
私も、ここがダメかな~って思いながらダンナに聞いてみて、そこをつっこまれると「ちっ!ヽ(`Д´#)ノ」ってなります(笑)
自分で聞いたのにね( *´艸`)クスクス
ケイコさんが作ってるの見てたら、私もパン熱が再燃してきました(*ノωノ)

完成度たかっ☆

すごい~☆
ゼリー、かわいいしおいしそうだし、ひんやり感まで伝わってくるすごい
作品ですねe-415

食パンe-424はほんとにリアルですね。ハム&エッグのは、まさに朝食で食べたよ~!
って感じで(笑)。この焼き加減と、卵のつやっとした感じ、スバラシイですv-424e-420

パフェの出来あがりが、楽しみですe-266

No title

ゼリーめっちゃかわゆすv-10
ほんと一目ぼれしちゃいますよ~!!

パフェ祭りですね~♪
楽しみです!!
スポンジが入っているパフェって大好きです!!
私も明日はパフェ祭り再開かも~!です。

Yougaサンへ

そうそう、私自分の作るのはシンプルなのが好きかも?!
Yougaサンも作品シンプルだよね!
トーストしていろいろのせたらいいかなって作ったんだけど、
乗せなくても可愛いかなって自己満ですけど(笑)
面倒になったわけじゃないよ?( *´艸`)クスクス

そう、気泡を突っ込まれて、聞くなよかったよヽ(`Д´#)ノみたいな。。。
yougaサンのお母さんはyougaサンの意見は参考になってるはず~~!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

レジンを茶色にしてって前からやってたんだけど、
実際文章にしてみたら、これ何?みたいな(´・ω・`;A) 
そうそう、Yougaサンもそういうとこあるある!(´゚艸゚)∴ブッ
名前も適当みたいな?!ね? ( *´艸`)クスクス

私、パーツ専門だから、何か作って売ってもらってもOkだよ~!
だから、あえて自分では完成品はほとんど売ってないの!
逆にフリマとか他で、パーツは売れないから、そこでは作って・・って感じかな~
あ、でもこういう同じように作れないやつとか、試しに作ったやつとかはオークションかなぁ。
でもでもでもでも~~~~!食パンyougaサン作れるじゃん~~~(笑)

こじりょうサンへ

そう色つきも可愛いかなって思ったんだけど、
シンプルな透明も好きかなって(私が好きなんだけど・笑)
レジンって高いよね?
買うとき、勢いつけないと買えないけど(ノω`)プププ

パン、おいしそうに見えるかな?
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

きゅらぽんサンへ

(*´艸)(艸`*)ネー
レジンって、透明なだけで可愛いし、
きゅらぽんサンみたいに色つけてもますます可愛いしって感じで
なんでもできそう♪

このパフェカップ大きめですね。。。
うーん、きっときゅらぽんサンはミニミニ得意だから、これだと大きいかも。。。
9個買って、1個キズで使えなかった_l ̄l●lll

じぇむサンへ

じぇむサンのお母さんも?!
なんか、時々しか帰らないと、こういうものって作ってくれないじゃないですか?!
だから、なんか食べたくなってきました。お母さんのサンドウィッチ♪

ゼリーもパフェも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

食パン、彩り悪いですけどね(笑)
なんとなくハムエッグって感じで。。。 野菜ものせようか迷ったんだけど
まぁ野菜ありもあとでつくろうって思って、作らなかった(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう!!!(笑)
自分で聞いといてね~!? 
でも、ほんとに「ちっ!」ってなるなる!(´゚艸゚)∴ブッ
じぇむサンのパンなんてすっご~い上手そう。。。
あのロールケーキのふわふわ感が忘れられない。。。

coccolinoサンへ

このゼリー冷えてます(*´エ`*)(わかってると思うけどうそです・笑)
冷たさが伝わって嬉しいです~♪

パンもおいしそうに見えてよかった^^
焼き色は私の必殺の適当なんで、もっとちゃんとすればよかったかなって。。。

パフェもそろそろ乾燥したので、上、作ってきます~
といいながら、全然きめてないんですけどね。。。

みにんちゅサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ゼリー、フルーツ棒入れただけだけど、これはこれで可愛いかなと^^

パフェ祭りです(笑)
スポンジが入ってるパフェ私も大好きなの?!
みにんちゅサンも?(*´エ`*)
( *´艸`)クスクス パフェ祭りって。。
みにんちゅサンがこの前、そう書いてるのちょっとうけました。

偶然!

ものすごい偶然です!
私も目玉焼きトーストのストラップ作ったんですよ〜。
今ニス塗りしてます。
ケイコさんみたいに焦げ目とか細かい細工はしてませんけど(笑)
私のはだいたいオモチャみたいなシンプルなやつです。

レジンゼリーもすごいですね!
かなり本物みたい。
進物にして箱に納めたら完璧でしょうね。

komakayaサンへ

わーい同じですねぇ(*´エ`*)
また見せてください~^^
そうそう、わかりますよ。私もおもちゃっぽいの作りますし好きです^^
リアルなのも可愛いし、おもっちゃぽいのも可愛いですよねo(*・ω・)ノ

私のやつ今回のはりアルっぽく作ったけど完璧にリアルになりきれてないやつです(笑)

レジンゼリーもありがとうございます♪
箱が作れないんです!komakayaサン、箱もできちゃいますもんね~^^

No title

透明ゼリー可愛い!!!
カンワいい奴らが これまたカワイク透けて見えてるのがエクセレント☆
食パン目玉焼きのあのコゲ色・・・・
ん~!星三つ~☆☆☆(*^▽^*)/!!!!
相変わらず リアルだわ(*´▽`*)~♪
私ね12月に友人の誘いで ワンデイショップに参加することに☆
もうサボってなんかいられないわ~(*^▽^*)!!
私も頑張りますねん(*>ε<*)

こんにちはっ

レジンゼリー、すっごくキレイですねー(゜∀゜*)
きらきらで、フルーツたっぷりでとってもステキ♪♪
そして食パン~~~~!!
ふかふかな感じで、美味しそう><!!
可愛いぃぃっっ!
こんがりなハムエッグトーストもめちゃくちゃ美味しそう♪
食パン、これ以上無いくらいベストだと思うのだけど…
旦那サン辛口ね(´・ω・`)笑

パフェの中身も美味しそうです♪
細かいパーツが色々入ってる…ステキ過ぎる(人´ω`*)

No title

パフェ。
手間がかかるから作りたいけど倦厭してるけど。
作りたくなってきた~v-356
すっごく楽しみな過程画像ねv-345

ゼリーもめちゃ可愛いです~v-353

それからなんてったてパン~v-366
めっちゃツボ~v-347
ハムエッグ最高~v-363
可愛すぎですv-353

ブログへの掲載、すっごく嬉しいです~v-345
いいのかな~v-406
楽しみにしていますv-10

No title

ゼリーやっぱり おいしそうで可愛いです。。。
食パンも 気泡リアルですよ。
目玉焼き乗ってるの 私が朝 ちょちょっと
時々 朝食べるパンです。
私が作る 実物よりも おいしそうですよ。。。

パフェも 完成が すごーく楽しみです。v-10

まーるゆきサンへ

そう、中のフルーツは既製品なんだけど(´・ω・`;A) 
なんか見えてると可愛いよね
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

目玉焼きもそんなに褒めてもらっちゃって(〃ω〃)

お~ワンデーショップ!
なんか私も楽しみ~!
頑張ってきて(*´艸)(艸`*)ネー

名古屋にも出張できてくれないかな?(*´エ`*)

saiサンへ

なんかキラキラだよね!
フルーツはフルーツ棒だけど、これはこれでOKかなぁと。。。

食パンもふかふかに見えてよかった~♪
全然かちかちだけど(´・ω・`;A) 
ハムエッグも美味しそうに見えてよかった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
旦那はなんでも褒めないですヽ(`Д´#)ノ
でも、私が怒るからむりやり褒めることも。。。
saiサン優しいわ゚+.(*ノェノ)゚+

パフェの中身、予定よりいっぱい入れちゃった。。。
上をシンプルにしてみました♪
といいながら、ごちゃごちゃになっちゃうんだよね_l ̄l●lll

苺姫サンへ

えー!
苺姫サンだったらパフェなんて、ちょちょいのちょいでしょ!?
もっと手間がかかってるものばっかり作ってるのに(*´エ`*)

ゼリーも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

パン可愛いですか?!
ありがとうございます~♪

ブログにのせちゃっていいですか(*´エ`*)
準備ができ次第、載せさせてもらいますね~^^

ゆみサンへ

ゼリー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

食パンも気泡画像ではうまく見えるかな?
実際も私的には、これでいいような・・・
でももっと修行の必要ありかな?(笑)
実物よりもおいしそうなんて!!!!
嬉しい(● ´艸`) デ ス

パフェ完成しましたよ~!

No title

やっぱり型の形がかわいいと仕上がりもかわいいですね(*^_^*)
私原型作るのが苦手で、透明のコップとかゼリーの方とか作ってみたいんだけど、どうも遠のいてます(;^ω^)
食パンの気泡ちょうどよくないですか?
私はそう思いますけどー(*゚д゚))
このくらいがリアルなのでは?
ハムと目玉焼きがおいしそ~です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

しずくサンへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あ!!そういえば、しずくサンが透明のコップ出してるのみたことないですね!
全然気付きませんでしたよ!和のコップはありますもんね^^
1回作っちゃえばいいんですもんね!見たいです(*´エ`*)

食パンの気泡ねぇ!いいですよね!!!(笑)
いい風に持っていくことにします~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
目玉焼きとかも、まだまだしずくサンみたいには作れないけど、
頑張ります~(★`・ω・)ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード