ビール&おつまみ~ウインナー盛り合わせ&コロッケ☆

ビール&つまみシリーズ最後のセットです

最後はやっぱりウインナーかなぁと(#^.^#)
017.jpg
2種のウインナーです♪

私はいっつも適当に画像撮ってしまうので写り悪くすみません><
クリックでアップになりますので、少し見やすくなると思います。

左のほうはバジルかパセリ(笑)が入ってます~(#^.^#)





そしてこちらとセットは結構考えたんですが、
コロッケにしてみました♪
016.jpg



ビール&ウインナー&コロッケのセットです♪
018.jpg




以上ビール&おつまみは4種になります

とりあえず全部おつまみを並べて画像撮ってみました
019.jpg
※全種セットは販売ありません。




まだ紹介してないものもありますが。。後日紹介していきます♪
とりあえず、本日は上記のおつまみ&ビールと
↓は即決出品の作品になります♪
140414ブログ 004
右より、フルーツ&アイスプレート、唐揚げプレート、サーモンのカルパッチョプレート、お子様ランチプレート(オムレツ)、ビビンパ&ユッケビビンバ、
下は、天丼、天ぷらうどんです♪


本日8時頃より出品していきますね~
↑のものは即決になります。

あとオークション形式のものも出品しますが、こちらは出品作業が終わりましたら再度記事をあげて紹介しますね!
パーツも出せたら少々出品します。

よろしくお願いします
ヤフオク






おまけ(笑)
ビールこぼしてしまって。。。
140414ブログ 001
ボツになりました



ランキング参加しております♪
よければ↓をポチっとお願いします☆
応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード