失敗してしまったー><

以前に天ぷら盛り合わせは作ったけど、
天丼、あたたかい天ぷらそば&天ぷらうどんはまだ作ったことがなかったので
作ろうとまず天ぷらを☆

1個1個こうやって衣をつけてます♪
140408ブログ 001
右のちょこっと大きめはあたたかいうどんそばに1個いれようと☆
左のちょこっとちっちゃいのは天丼に2個ずつ入れようと☆


お野菜も☆
140408ブログ 002




そして・・・うどんが出来上がったわけなんですが・・・
失敗しましたーーーー
140408ブログ2 001


食器が苦手なので、模様とかなかなか書けないのでただの色付きばっかですが・・
一応そばは黒めなので、白の器。
うどんは白いので、黒い器。
にしようと思って作ったんですが
白い器に白いうどんをいれてしまい・・・
しかも具のチョイスも海苔をいれてしまったばっかりに、ラーメンに見えます(^_^;)


私、ヤフオク始めてからずっと、おまけを入れてるんですが・・
あまり大きな声で言えませんが・・・(もしかしたら忘れることもあると思うので)

なので、このうどんはおまけで入れようと思ったんですが・・
もしかしたら、「なんだこれ?」って思われる方もいるかもしれないと(^_^;)

いつもはちょっと失敗したものや、いっぱい作ったものや、ちょこっとしたものや、資材など・・・
あるものでランダムで入れてます

なので、このうどんはヤフオクの落札者さまでご希望の方におまけで入れたいと思うので、
落札されたときに一言「失敗のうどん欲しい」と書いてくだされば、喜んで入れさせていただきますね!

まぁヤフオクの落札者さまでここ見てる方少ないと思うので、残ってしまうと思うので、
もし少しでも気に入ってくださったらご遠慮なく(^_^;)

また新しい天ぷらそば&うどんを作りたいと思います・・・




本日少しですが、8時頃より出品しますので出品完了しましたので、またよろしくお願いします→ヤフオク

comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃんおはよー
天ぷら系すごいリアルー‼
もう、本物にしか見えない!
私は天ぷらの中では、れんこん
たけのこ、春菊が好き〜♡
て、聞いてないよね(笑)

ラーメンに見えなくはないけど
ちゃんとうどんに見えるよ〜^ ^
おいしそう♡
失敗うどんをおまけに頂けるなんて、もう二度とないかも(笑)

kokoチャンへ

ゆうちゃんおはよ~(*^_^*)
ほんと?!ありがと~!!!
私さ~春菊食べれないんだよね・・・
うーん。天ぷらだったら・・・やっぱ1番は海老でしょ~!
蓮根もたけのこもおいしいよね♪
あっさつまいもとか!でもかぼちゃとさつまいもは子供も好きだから取られるわ~(^_^;)
って私も聞いてない?(笑)

自分でもラーメンにみえて・・・子供にも突っ込まれたから・・・
そういえば、ラーメンに天ぷらとか入れてもいいかもよ?!
聞かずに入れちゃってもいいんだけど(笑)もらっても困るかも~って思って(^_^;)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード