同じものですが。

とにかく最近あまり作れてないので、今は定番のものを作ってます。
しばらく定番のプレート系とかを作る予定です。
新作で作りたいもの待ちですが、新作って作るの楽しいけど、やっぱりいろいろ考えるので時間がかかります(^_^;)


ってことで前にも作ってますが、カツ丼
140408ブログ 005
ミニうどん付きです☆


そしてこちらも同じです。
海鮮丼
140408ブログ 003

反対から~
140408ブログ 004

いっつも同じものでもそのときの気分で作るので出来上がってから前回の画像検索したら・・・
タコが増えてましたー



ここまで出来上がったものを明日朝8時頃より出品しますね~。
140408ブログ 006

出品完了しましたらお知らせします♪










息子今日から新学年が始まりましたが、
帰ってきて、誰と一緒だった??って聞きましたが。。。
仲のよい子の名前10人ほど挙げてみましたがみんな違うクラスだったようで。。。
先生も知らない先生とのことだし。。

やっぱり親としては仲良しの子と一緒だと安心するんだけどなぁ(^_^;)







comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード