久々うさぎりんご☆

ハンバーグを作った時に一緒にお子様ランチのちっちゃいハンバーグも作ったので
お子様ランチハンバーグ
140404ブログ 001

そしてこのご飯を作った時に録画を見てたので、すごい沢山ご飯ができてしまい(^_^;)

在庫もなかったので
カレーライス☆
140404ブログ 003
普通のカレーです♪


でもまだまだご飯があったので、カツカレーとエビフライカレーも作る予定です。
ご飯はもう盛り付けました

別にご飯をいっぱい作って置いとけばいいじゃんって思うかもしれませんが。。。
そのときそのときで作る派なので(^_^;)

フタの容器に入れてても、開け閉めしてるうちにどうしてもホコリとか入ってしまったり・・・
なんか古くなるような気がして・・
お米は毎回毎回使う分だけ作ります♪

他も大体その時に使う分だけ作ります。
なぜかブロッコリーとミニトマト、きゅうり、にんじんだけは作り置きです(笑)




そしてカレーを作ったついでに、お子様ランチカレー☆
140404ブログ 004


うさぎりんご久々に作りました
140404ブログ 006






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うさぎりんご、かわいい〜リアルですね!
私は米はた〜〜〜んと作り置きするタイプです(笑)
他の食材も色々作ってあるので、プレートやお弁当を作る時はバイキング気分で楽しいですよ^^
食材はたしかに古くなるような気もしてくるので、作りすぎないように気はつけてますね〜。
カレー食べたくなってきました^o^

komakayaサンへ

うさぎりんごありがとうございます(#^.^#)

komakayaさんは作り置きタイプですね~♪
なんかね~あと、少しやわい感じで皿に置くとフィットするような感じもするんです~
やわらかい感じのが作りやすい感じも。。
これはお互い性格なのかなぁ(笑)

なんかkomakayaさんにそう言われると、私も最近カレー食べてないような。。。
カツカレーなんか何年も食べてないから食べたくなってきました~(#^.^#)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード