ビールかんせ~い☆

ずっと前から試作していたビールができました~

器は型で作ったので失敗もあります。。。
たとえば、気泡が入ってしまうとこうなります
140329ブログ 001

バリは絶対できるので、ルーターなどで削っていきます。


他にもUVレジンを入れすぎて失敗してしまったものを息子にあげたんですが・・・
私と同じように(?)作って。。。
140329ブログ 002
めっちゃ泡・・・笑




そして成功(と私が思ったものですが)したものは
140329ブログ 003


横から~
140329ブログ 004


おつまみをつくっていこうと思います




増税前に買いだめとかみなさんしてると思いますが
うちはなんも気にしてません。
長い目で見たらかなり痛いんですけど、まぁ今まとめ買いとかしなくってもって思って。
前から買い置きとか苦手なんですよね~(^_^;)

なので粘土もなくなったので買ったら・・・
すごい混み合ってるみたいでなかなか届きませんでした(^_^;)


ちょうど家族で体調も悪くしてたので、よかったかも。
少しブログも休んでしまいました><
まぁ大体予約投稿なんですがねw


ってことで、あまり作品ができあがっておりません
少し作ったものは水曜日に出品しますね~。
(最初火曜と書きましたが水曜にします)
またブログで紹介します☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビールいいわああ
泡もいい感じ。
どんなおつまみが登場するのか楽しみ~~

私もいろいろ作ろうとおもってたけど
なんだかんだ用事がはいっちゃって
なかなか進まない・・・
でも今日は いまからこねるつもり

うちも買いだめとかぜんぜんしてないよ。
洗剤とか買えばいいのかもしれないけど
置く場所もないし
長女の入学準備で
お金かかったしね  笑

No title

けーちゃんこんにちは♪
ビールいいねぇ。
実際には宴会でイッキコールがかからないと飲まないけど(笑)
これにどんなつまみが付くんだろう♪楽しみ~!!!

そうそう!!海外から注文してたお皿が届いたからプレゼントするわ(完全に悪巧みを含み・・・笑)
ダイソーのレジンでもビールやジュースって出来る!?
出来るなら私も自分用にも買ったコップを使ってやってみたいなぁ。

tiroru yサンへ

ねー!自分がビール好きだから、ますます楽しみ☆
泡も大丈夫かな?よかったーー♪

わかるわかる!なんかいろいろこの季節あるよね~
特にtiroruさん家忙しそう(^_^;)
でも楽しみにしてるね~w

うんうん。
うちも置く場所ないし、昔っから余分に買っとくのが苦手だから。
tiroruさん家も買いだめしてないんだね~!
うちも入学資金貯めとくね(笑)

なおチャンへ

ほんと~!?イッキコールかけたらイッキしてくれるだね~(//∇//)
って炭酸苦手だもんね・・・ビールイッキしたら死んじゃうよ・・笑

お皿見せて見せて~♪
買わせて~(笑)
なんかね、100均のUVレジンは表面がべたつくって聞いたんだけど
でもだからジュースとかだったら、べたついてもいいもんね!
ぜひぜひやって見て~(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード