試作品その2☆

自分で超ツボってしまいました

こちら型を使って、UVレジンで作ったものなんですが・・・

140316ブログ 010

バリがかなりつくので、ルーターとやすりで削って、ニスを塗り
ちょうどお紅茶を作った色がビールっぽかったので、いれてみたところです♪

これから泡が難関だわ~(^_^;)

発泡ウレタンを予定してるけど・・
きっとそれじゃあいっぱい失敗するんだろうなぁ・・・
溢れたり・・・

ちょっと検討してみます。

140316ブログ 011


これができたら、おつまみシリーズつくりたいと思います

でも・・
UVレジン結構使うので、貧乏性の私にはなかなか思い切って実験できません><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、ケイコさんもビール作っている~~~~。


私はグラスに苦戦しています。ケイコさん、泡ウレタンなんですね。

きゅらぽんサンへ

そうそうこなだいきゅらぽんさんのブログでちっちゃいお寿司の文字の記事で
私も昨日ビール作ったんです~って言ったやつです~(#^.^#)
最近ほとんど記事が予約投稿なんで、遅めのアップになってます(笑)

いやー泡をね、まだ作ってないので・・
どうしようか・・
きゅらぽんさんもまだ研究するのかな?
グラスは私は型なので、もうこのままです(*^_^*)

No title

おはよ~

合格お祝いコメントありがとね。
もう ほぼ駄目だと思ってたけど
いざとなると
どきどきするし
こっちが緊張しちゃって・・・
自分が受験する方が
何倍も気楽だわ・・・

合格ってわかったときは
力がぬけちゃったよお。
ほんと 心臓にわるいわ。

次の日は
早速 入学説明会と
物品購入でバタバタしたわ。
靴なんて4足も買わなきゃいけないんだよ。
革靴に 体育館シューズに 上靴代わりのスリッパみたいなやつに
運動靴。
制服は注文かと思ったら
サイズあわせしたら、その場で渡されて
ほかにも教科書がどっさりだし
通学かばんも・・・で
思いのなんのって・・・
次の日は 筋肉痛よ 
最近は
電子辞書も買うんだねえ
自転車は 携帯買い換えたときのポイントで買えたけど
笑っちゃうくらい
1万円札が 出て行ったよ・・・
まあ これも うれしい悲鳴ってことかなああ・・・




tiroru yサンへ

ほんとめでたいよね~!
お祝いのパーティとかがほんとに気持ちよくご馳走が食べれそう~(*^_^*)

tiroruさんだったら、きちんと勉強したのにね~(笑)
ってちゃんとおねえちゃんも勉強してたんだと思うよ!(#^.^#)

翌日からもういろいろあるんだねぇ・・
私はお金が心配だわ~(^_^;)
今からこつこつ貯金してくね~。
ほんと嬉しい悲鳴だよ!

電子辞書・・旦那にも買ってあげようかな。2台購入(笑)
制服もすぐくれるんだね~
うちは足が長いだろうから・・
これって私が直すんかな・・・(^_^;)
またいろいろ教えて~♪

ポイント役にたったね(笑)

No title

おお〜ビールジョッキ!
すごく綺麗ですね!
UVレジンは私も愛用してます^^
最初は値段の安いめのを使ってましたが、どうにもベタつきが気になり、
メジャーな、ちょこっとお高いものに変えたら最高に使いやすいです^o^

ビールって作ったことないです〜。完成が楽しみ!
焼き鳥や枝豆あたりがピッタリですね♪

komakayaサンへ

近くで見るとガタガタですけどね~(^_^;)
ありがとうございます~♪

安いUVレジンもあるんですね~
最近他のブログで、100均でもUVレジンが出たってみたんですけどこちらもべたつくみたいですね。
高いには高い理由があるんですね~(笑)

中のビールもレジンで・・
泡が困ってます(笑)
枝豆・・・難しそうですね~(#^.^#)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード