パン10個のセットで♪バスケット付き☆

最後のパンですが~
こちらはサンドウィッチにしました

140313ブログ 014

ラップしようと思ってますが・・・
140313ブログ 016
もっと綺麗にするつもりですが・・
できなかったらそのまま~(^_^;)




ちょうど50個ほどできたので、10個ずつでセットにしてみます

140316ブログ 013



キーホルダー加工して使ってくださる方と、
何も加工しないで飾ってくださる方と・・・
どうだろう~半々くらいかな?!

こちらのパンは飾っていただく(おままごととかも)タイプで作ったので
バスケットもつけました~☆
パーツとして使っていただいてもいいですね~(*^_^*)

こちらと
140316ブログ 016
(全部10個パンが入ってしまうタイプ)

こちら♪
140316ブログ 015
(半分くらい入るタイプ)



もともとカゴが沢山あったので、カゴと言えばフルーツとか野菜・・パンとか思いついたので
パンを作ったわけです


オークション出品済です☆
今回は定額が決めれなかったので、オークション形式で出品しました。
日曜終了になります。
もし売れ残っても再度出品していきますので、もし気に入ってくださる方がありましたらよろしくお願いします

こちらから→ヤフオク




あともう1点オークション出品しましたが
こちらも定額が決めれないのでオークション形式で出品しました☆
まだ紹介しておりませんが、
これから紹介していきますね~♪
すみません、容器が既製品なので、お値段が少し高めのスタートになりますが(^_^;)
こちらも落札者さまいなくても再度出品します。




こちらもセットになりますが
まず同じサンドウィッチ・・・
140316ブログ 001

・・・ですが~
サイズがさっきのと全然違います(#^.^#)
140316ブログ 002

明日に続きます~☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう

さっきオークションみてきたけど
あの 豪華なセット何???
サンドウィッチのふわふわ感
(触ってないけど・・・笑)
ロールケーキにサラダに
もう すごすぎ~~~

ちょっと 腑抜け状態だったけど
受験もおわったことだし
私もがんばって粘土こねるわ。


No title

サンドイッチもおいしそうですね!
パンのフワフワした感じが伝わってきます!
10個セットか〜最高ですね^o^
花柄陶器のお皿に盛った感じがとってもかわいいです^^
でもカゴも捨てがたい(笑)

tiroru yサンへ

自分でも題名に「豪華」って書いちゃったから
tiroruさんにも豪華っていってもらってよかった(笑)

サンドウィッチもふわふわに見えるかな?
今回は特にパンがうまくいってよかったー!
毎回出来が違うから。。。(^_^;)

tiroruさん、最近私生活が忙しかったし・・・
なかなか落ち着ける時じゃないと粘土できないもんね!
私も気になることとかあるだけでできないもん(^_^;)
そういえば、粘土作品最近見てないね!
楽しみにしてる~♥

komakayaサンへ

komakayaさんまで(*^_^*)
パン、ふわふわに見えるってありがとうございます~♪
私的には、同じパンで10個トレーに乗せて、いろいろ作りたいんですけど・・
もし欲しいと思ってくれる人が居たら。。。迷惑な話ですよね。。。同じパンばっかりみたいな(笑)
でもちっちゃいバスケットもあるから同じパンversionも作っちゃおうかなぁ♪自分勝手に♪

そうですね~
うーん(。-_-。)
私もカゴかお皿か・・・迷うかも♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード