シーフードカレー☆

カレーはいろいろ作ってますが~
ハンバーグ、目玉焼き、エビフライ、カツ・・・とか。

今回はシーフードカレー


具材を用意して~
140307ブログ 003
左から、じゃがいも、人参、いんげん、イカ、海老、ホタテ~

まぁそんなにしっかり見えなくなるので、雰囲気で



ご飯もターメリックライスにしてみました☆
140307ブログ 004
カレーの色もいつものちょっと違うお色で(#^.^#)




あっ!あと前に紹介したみかんのカゴが到着し、ちょうどいいサイズでしたので感動しました(笑)
140307ブログ 008


今週はいろいろ学校とか家の予定もあり、明日しか出品できないので、
明日ヤフオク出品しますね♪

でも・・・・今回いっぱいプレートできすぎて紹介してないのもいっぱいあります。
出品後ゆっくり紹介していきますね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード