チキン南蛮☆

チキンを揚げました

140306ブログ 001

そして、カットして甘酢とタルタルをかけました☆
140306ブログ 002


そして付け合せ☆
140306ブログ 005

今回人参の千切りも初めて乗せてみました




先週今週でプレート沢山作りました~
家にいるときはほとんど作ってるので。。。

大体、ドラマを6~7個くらい毎週録画してて・・・
他にも録画してるものも多く。
子供も子供で習い事で観れないことが多いので、アニメ系をいっぱい録画してるので・・
録画を観るのの取り合いです(笑)
夜は何かを録画しながら、録画した何かを観てるみたいな・・うちのDVDフル活用してます

昨日はアカデミー賞でしたねー
楽しみで観てました♪

1週間でレンタルで映画を5本くらい借ります。
1週間っていっても、余裕持って返すので正確には5日間くらいかな♪
1日見ない日もあるし、1日3本くらい一気に見るときもあるし。

日中はほとんど録画か、DVD見てるので時間感覚がまったくありません(^_^;)

新作は早く返さなくちゃいけないから、1週間になってから借りるし
準新作とか話題作みたいのばっか見てるので、去年くらいのとかいっぱい観たかなぁ~。
何かお勧めありますか?

ジャンルはコメディとホラーが苦手ですが(^_^;)




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本物かと思っちゃいました。ヨダレがでちゃいそう。



そうそう、私もケイコさんと同じ、ドラマ録画しまくって、みまくってます。

そして、レンタルも旧作のドラマみまくってます。

お勧め…。調べておきま~~す。o(*^▽^*)o~♪

きゅらぽんサンへ

ほんと?!ありがと~(#^.^#)

おぉ~!きゅらぽんさんも?!
なんか私も今やってるってわかってても見ないで後で録画を見るので(笑)
私も~!?旧作のドラマとか見てる♪

今日も5本借りてきました☆
今日は全部邦画だけど・・
ドラマをまとめて見るほうが結構長いから面白いかも~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード