フライ&からあげ~☆

時々作るミックスフライですが
毎回気分でフライが変わります~

今回はうずらの卵が初登場・・・
初登場なのかもよくわかんないけど(^_^;)

140306ブログ 004

色が一緒なのでタルタル乗せようかなぁ。
レモン乗せようかなあ。




そして唐揚げプレート♪
140306ブログ 003







最近子供に振り回されてるなぁって感じてたんだけど。。
昨日はワンピースのゲームが新しくなるということで、連れてってってことで・・
あーいうゲームって1回がめっちゃ長いので、2~3人待ってるともう超長いんだよね(^_^;)

なので、私も待つの嫌だから、学校終わったら1番で行こうと学校にお迎えし。
アピタで子供はゲーム。私はお買い物してたら。

息子が腰が急に痛くなって歩くことが困難とのこと(^_^;)

家に帰り保険証を持ち、接骨院へ。
子供を接骨院に置き(柔道の先生の接骨院で知ってるので)

ピアゴの本屋さんで子供に頼まれた本を探すがないので、接骨院に戻り、子供を待つ。
そういえば子供を迎えに行く前も本屋さんで探したけどないし。
それに前日も2件本屋さんに行く(笑)

子供が治療終わり、帰りにレンタル寄り、本屋さん2件寄るがなく。
やっと家に帰宅。

今日も学校に迎えに行き、接骨院とプールです。
明日も習い事3回(柔道は休みかなぁ)と多分接骨院なので・・
最近いつもこんな感じで子供の予定ばかりなので・・・自分も体調悪いときとかは結構つらいです><

腰はもう今は痛くなく、急に痛くなって2時間くらい動けないことが学校でもあるみたいで。。。
なんだろ~?!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フライおいしそう〜^^
よく見ると全部それぞれメニューがちがうところが何とも♪
3つ並んでいたら、迷って仕方ないですね(笑)
でも私は海老フライとうずらとイカ(ですよね?)のプレートにする!
からあげも白い部分がとってもリアル〜!竜田あげっぽいの^^

腰痛辛いですね・・・。お大事に。
ケイコさんも毎日飛び回ってるみたいだし、気をつけて下さいね!

komakayaサンへ

イカ・・・ってなんだろう?って自分で見てみたら・・・
イカに見えましたー(笑)
上から撮ってるから、平たくみえるけど、実際はころっとしてるんですよ~
かにクリームコロッケです(#^.^#)
komakayaさんはこれですか?!
実は私もこれー♪なぜなら、アジフライが苦手なのです~!

からあげも今まで作ってたのは、なんだこれ?みたいになっちゃってたので
画像でいろいろ研究して作ったからそういってもらってよかった~(●´ω`●)

腰ね~いつも痛いっていうから、まだ小さいからかわいそうだなぁと・・
私も腰痛持ちなので、気をつけます~ありがとう~(#^.^#)

唐揚げめっちゃ旨そう〜😍
急にお腹空いてきた〜!
フライも可愛い💕ケイコさんの作品見てると私も作りたくなる〜❤️
けど、作れなーい💦
私もヘルニアが治らないよ😅
ミニチュア作ると集中し過ぎちゃって次の日座骨神経痛が酷い😣
息子さんだと心配だね。
整骨院で治らないなら原因を整形外科で見つけて貰った方がいいよ〜。
私は整体でよけい悪くなったよ😢

No title

よくメディアで取り上げられてる名古屋飯?シリーズもやってよwww

みにんちゅさんへ

ありがと~(#^.^#)
みにんちゅさんは可愛いデコもフードも創れるもんね~♪
でも時間がないかな?

みにんちゅさんも腰悪いもんね><
大丈夫かなぁ・・・
もう完治ってなかなかないもんね~
うちも病院どうするか迷ったけど、とりあえず、柔道と接骨院がつながってるから
いかないとね~。
また考えるよ~
心配ありがと~☆

のんサンへ

他の県のを作るんじゃないよってことでしょうか?(笑)

昨日さ~自分でもびっくりしたんだけど
早めに寝たんだけど、1時に目が覚めて眠れなくなったんだけどね
それがのんさんの夢を見て起きたの!!!
まぁ気になるだろうから、内容言っとくけど!(笑)
のんさんのブログでクイズやってて、
答えてくれた人の中にゆりっぺってあって~
のんさん、ゆりと今でも付き合いあったんだ~って思って、パッと起きたの!
それでそこまではいいんだけど、なんかいつもは無理やりまた寝るんだけど
携帯で自分のブログ見たらコメントもらってたから読んだらのんさんだったからびっくりしたの♪
まぁそんだけなんだけどね~(ノ∀`)

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ユリッペって懐かしいww
もうすっかり忘れかけてたハンネだね(´゚∀゚`;)
夢に出してもらって光栄です(笑)
もうさぁ、十数年もネットしてると・・・・
ラクな人とだけ続けていけたらそれが何よりってね^^
けーちゃんとも、ほんと長いよなぁ~(@^▽^@)ニコッ

のんサンへ

私忘れてないし~(笑)
しばらくメールしてたんだけど、今はなんだか、話すこともないしね・・・(^_^;)
だからのんさんゆりと!ってちょっとびっくりして起きたんだってば~!

あのころの友達とはまだ時々メールとか電話したりすることがある人もいるけど
このブログはのんさんしか知らないなぁ(#^.^#)

ほんとほんともう10年以上だよね~?!
リコメも読んでくれるか不安だったけど、読んでくれたんだね~(ノ∀`)

No title

いつもちゃんと見てるよ^^

のんサンへ

ありがと~☆
普通の日常をあまり書かないように気をつけてるので(笑)
また何か書いたときは突っ込んでね~(#^.^#)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード