オレンジ色のもの。。。

いっつも定番のオムライス。
きっとお子様からおばあちゃんまでみんなが好きなので、
ご縁あり沢山の方のところへいかせてもらってますが
在庫なくなったので、作ろうと♪

ブロッコリー&カリフラワーもなくなったので、作り~
140304ブログ 001



オムライスのケチャップライスのオレンジを粘土に混ぜ混ぜ~☆


定番オムライスを製作~☆
140304ブログ 002

これ↑たまごの下はちゃんとオレンジ色になってます。
ご飯は見えるとこだけで中身はご飯になってないけどね~(^_^;)



こんだけ作っても、まだオレンジ色の粘土がなくならず・・・



うーん(。-_-。)どうしようと。


お子様ランチのオムライスバージョンを製作☆
140304ブログ 003






・・・まだオレンジ色の粘土がなくならず・・・



着色しすぎたーーー(^_^;)




オレンジ色のものを考え。


そうだナポリタン☆
140304ブログ 004
(こちら販売用ではありません)




でもまだまだ残ってて・・・


大きめスプーンに乗せてみた☆
140304ブログ 005



大きさはこれくらいです☆
いつものスプーンと比べて。
140304ブログ 006




結局使い切れませんでした


残りはサーモンでも作ろうかなぁ。。
オレンジ色のものが浮かばない。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~~、オムライスがたくさん。たべた~~い。o(*^▽^*)o~♪


ブロッコリーつくろうの作るのが大変そう。

きゅらぽんサンへ

オムライス沢山作っちゃいました~(#^.^#)

ブロッコリー私は適当に(笑)簡単に作っちゃうので、
きっときゅらぽんさんみたいにこだわって丁寧に作る人は時間がかかるかもね♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード