サラダ☆

先週あたりから来ました。花粉症。。
鼻水とかはまだ今は軽い方ですが、(そのうちひどくなるけど)
目が超かゆーーーーーい(ToT)
帰宅したらすぐお風呂に入りたいです。
洗濯も花粉なくなるまで乾燥機ですよーーー♪






いつものサラダですが
若干具が違います~

1種は大きめの輪切りトマトにしてみました

140228ブログ 001

右はマカロニサラダ多め。




丼シリーズ、サラダプレート、ホットケーキプレート、ゼリーキーホルダーなど
本日お昼までには出品します♪
出品完了しました☆

今回少ないのですぐかなぁ。
(みかんは次回です)
よろしくお願いします


こちらから→ヤフオク






記事がたまっているので、続けて~♪
こないだの日曜に券を頂いたので南知多ビーチランドへ行ってきました
イルカのショー素晴らしかった~☆

その後ずっと前から旦那が行きたがってた豊浜の市五郎さんへ

前にぐっさん家でやってたり、多分時々テレビに出てると思います。


メニューもそんなになかったので、3人とも「おまかせ」にしました☆



まず、煮魚が♪
CAQUDVR0.jpg

その後もどんどん出てきて~
CAW0EJH5.jpg
フライも魚、海老、かきあげ、ナスと。
他に漬物、ワカメ、じゃこのお吸い物、佃煮や煮物や胡麻和えも。

これで1000円です♪
毎回内容は違うみたいですよ~

実は私魚系が苦手なので(汗)
大体旦那が食べてくれて~
子供もフライのお皿にマヨネーズが乗ってたし半分くらいも食べれなかったんじゃないかな。
大体旦那が食べてくれました~

大食い&魚好きの旦那には満足なお店だったみたいです~♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

けーちゃんおはよー♪
サラダもけーちゃんが作ると主役になっちゃうぐらい可愛い~o(*⌒―⌒*)o
って書きながら手元にサラダプレートを持ち、見比べた私(笑)
本当にちょっとずつ違う!!

市五郎さん、美味しそう~♪
私は魚が大好きだし、行きたいなぁ
しかも安い!!
食べ切れなかったら、パックと袋があるらしいから(直ぐに調べた)
私でも安心だね♪

なおチャンへ

そんなことないし~!
褒めすぎだよ~(笑)
これはノーマル的なサラダだから、そんな違いはないはず~♪
見比べなくってもいいから~!(^_^;)

私魚苦手だから、一緒に行ったら食べてほしいのがいっぱいだけど・・・
なおちゃん少食だからなぁぁ・・・
そっか!旦那にお土産でいっか!
うんうん!たしかに持ち帰りの容器ご自由にってあったよ~(*^_^*)
あとね~ジャンボエビフライがおいしそうだったよ!
普通大きいと2000円以上するじゃん~。1200円くらいだったような。
山女魚も行くよ~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード